ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん 細見貴子

ひみつのアラシちゃん 細見貴子

姫系ルームが大ブームだそうで、準レギュラー化しているはるな愛さんがお部屋をリフォーム。
久しぶりに日なたにでた眠そうな二宮和也くんと相葉雅紀くん。APのオーリーこと古川亜希子さんと勝手に連絡とってたはるな愛さんと48歳のプリンセスハウスの社長の細見貴子先生のもとへ。

相葉雅紀くんは勝手にお菓子食べちゃうとこがすごい。細見貴子さんの声楽(オペラ)を聞いてるとき相葉雅紀くんの目がキョロキョロしてたのがかわいかったなぁ。15歳も年下のくまちゃんのイケメンだんなさんもいてうらやましいですね。

ベッドルームは左右対称にデコレーションするとプリンセス系の部屋には重要だそうです。はるな愛さんの汚い部屋を眠れる森の美女風に改造しました。汚い部屋は嵐にいじってもらうためか、賢示くんのときの写真とか超大物の電話番号とかいろいろありましたぼくが1人暮らししてたときより汚い。

一週間後に姫系リフォームをされてプリンセスハウスに。なんか別世界の部屋になっちゃったけど、あの家やベットで本当に落ち着いて休めるんでしょうかね。自分の家をあんなに改造されたらぼくは怒っちゃうなぁ。最後にピエール・エルメの誕生日ケーキまでプリンセス系に細見貴子先生は改造しちゃいました。

今度はこの企画を他の芸能人にもやってくんでしょうかね。今回はよかったと思うけど、同じこと何回もしないでほしいけど、どうなるかなぁ。ところではるな愛さんは一週間どこに住んでたんだろう?

嵐の宿題くん 坂井真紀

嵐の宿題くん 坂井真紀

今回の嵐の宿題くんのゲストは坂井真紀さん。最初にあだな番長の相葉雅紀くんがあだなを決めることに。魔界村みたいな人がでてきたりいろいろ質問したけど、結局まきちゃんってあだなで落ち着く。
櫻井翔くんがこの中では好きって言ったときの観覧者のえーって声。櫻井翔くんは最近はこんなキャラに定着しちゃいましたね。でもこれはこれでおもしろいからいいかな♪

今回の宿題は冷蔵庫の余り物でできる料理。独身の坂井真紀さんらしい宿題ですかな。
キャベツとポテトチップスを卵でとじるポテチ丼。けっこうおいしそう。
しょうゆラーメンにバニラアイスを入れるととんこつラーメンになるんだって。誰か試してみてください~

MotoGPのヴァレンティーノ・ロッシさんの話とかをしてから久しぶりに汐留相葉ランドです。
新はないちもんめゲームをしました。大野智くんはきざなセリフを言ったり、相葉雅紀くんは山本高広さんの織田裕二ものまねキターってやってた。笑
楽屋とかでやってるんだろうなぁ。
最後に松本潤くんはさかなくんのモノマネ。けっこううまかったよ。

大野智くん 優香

大野智くん 優香

王様のブランチで魔王の企画で大野智くんと優香さんが出演しました。
大野智くんと優香さんはまだほとんど話していないらしい。確かに優香さんから話しかけないと話さなそうだなぁ。二人は同い年だからなんか話題があるはずなのに。ちなみにぼくも大野智くんと同い年。意外とこの年代は有名人が多いんだな。友達は広末涼子と同じ日に生まれたし、ぼくは松坂大輔と同じ日に生まれたし。関係ないね。笑

二人はタロット占いしてもらいましたね。二人の相性はなかなかいいらしい。なんか見つめ合ってプイッってしてかわいいなぁ。大野智くんの占いはかつおを釣れるかどうか。本当に釣りが好きだなぁ。でもドラマのせいであんまり釣りに行く暇もないんだろうなぁ。
すごいいいタロットカードを引いたらしくかつおよりいいものが釣れるんだって。まぐろが釣れるのかってすごい喜んでたよ。ドラマがなかったら釣りばっかりいってるんだろうなぁ。早くしないとかつおのシーズンが終わっちゃうんじゃないの?

これからも魔王をもっと王様のブランチでとりあげてくれ~

魔王 4話あらすじ

魔王 4話あらすじ

今日の魔王もナゾがたくさんありましたね~
いじめられてたのは成瀬領の弟かと思ってたら友達をかばってたんですね。しかもその友達は先週登場した女の子と遊園地に行っていたオタクっぽい人だったとは。女の子にその友達を見せているときの領の顔を見る限り二人は仲間なのかなぁって気もするけど、そういうわけではない気もするし。記者のおじさんはどう話に入ってくるのかな?ちょっと生田斗真くんが攻められすぎてかわいそうな感じにもなってきた。

魔王見ながら、このままだとすぐ殺された子の家族を調べられたら領のことばれちゃうなぁ。もしかしたら戸籍上は死んでるんじゃないか?と思ったらやっぱり死んでましたね。さらに優香はちょい役かと思ったらそうでもなさそうだし。優香の弟と領が入れ替わってるってことかな?優香の本当の弟は死んでるってことでしょうね。いやぁうまくできてる。確かに苗字が違うとは思ってたけど。

なんか予告を見た限りさらにナゾが深まりそうな感じだったけど、魔王は先を読ませない展開がおもしろいなぁ。ちなみに今週も大野智くんの運転姿がでましたよ♪

ひみつのアラシちゃん アラシアンルーレット

ひみつのアラシちゃん アラシアンルーレット

新しい企画のアラシアンルーレット。何でも一位を当ててはいけないとうゲーム。なんかどっかで見たことあるようなゲームですが。ゲストはブラックマヨネーズ、森三中の村上さんと黒沢さんと渡辺直美さんと5人もでてメタボチームです。

こういうわいわい騒いでやる企画だと相葉雅紀くんが本領発揮してくれますね♪オムライスだったり酢豚だったり盛り上げてくれるなぁ。相葉雅紀くんの実家の酢豚は胃もたれしませんよ。大野智くんは働きすぎて体重40キロ台だって。プラズマテレビの薄さの体は大丈夫なのかなぁ。ちょっと休んだほうがいいんじゃなかと心配しちゃいます。ちなみにこのとき初めてしゃべりました。
ここまで、いつもよくしゃべる櫻井翔くんがほとんどしゃべってないのが気になったなぁ。
1ゲームで終わると思いきや次はパンでゲーム開始。今回は相葉雅紀くんが当てちゃいました。来週もこの企画はやるみたいですね。

なんだかいまいち盛り上がりに欠ける気がしました。すでになんでもあり番組になってますけど、これからどうなるんでしょうか。何か番組の方向性みたいのをだしてほしいなぁって思いました。まぁ嵐が番組やってれば見てしまうんですけどね。笑

チャイルドマインダー 浅田好未

ひみつのアラシちゃん チャイルドマインダー 浅田好未

いよいよ相葉雅紀くんがチャイルドマインダーに登場しましたね。今回は二宮和也くんと相葉雅紀くんの二人でチャイルドマインダーです。
今回は元パイレーツの浅田好未さんの子どもの友斗くんのお世話です。早速3人でだっちゅーのをしちゃいました。生まれてから髪の毛を一度も切ってなくて、その切った髪で胎毛筆というものを作るようにリクエストされました。

そんで、泣き止まない友斗くんにまたもや泣き止ます作戦開始。
ソムリエ作戦で口の中に水を入れて吸うとお腹の中の音に似てて泣き止むみたいだけど、相葉雅紀くんがやったら、なんかチューしてるみたいだったなぁ。笑
もう一つJET風船作戦といって風船を飛ばして大きな音に驚いて泣くのを止めてしまうらしいけど、一瞬だけしか効きませんでした。阪神タイガース作戦で六甲おろしを聞かせるとなぜか赤ちゃんが泣き止むらしい。なんとこれだけ友斗くんにも効きました。友斗くんが寝ている間に普通に弁当食べてるし。笑

表参道の子ども専用美容院のZUSSO KIDSに行きました。胎毛筆はなんと2万6500円。高いなぁ。サエグサっていう子ども用品の売ってるこれまた高いお店でお買い物。こんなかわいい服着れたら幸せだろうなぁ。
なぜか最後に怒られてました。。。

二宮和也くん 流星の絆

二宮和也くん 流星の絆

二宮和也くんが10月からのTBSドラマ「流星の絆 に主演することが発表されました。直木賞作家の東野圭吾さんのミステリー原作に宮藤官九郎さんが脚本を手がけるそうです。
ドラマの内容は二宮和也くんが演じる主人公の家族を殺された犯人を捜していくという内容のようです。共演者には錦戸亮くんと戸田恵梨香さんがわかっています。

昨日の日記にも書きましたが、やっぱり新ドラマの発表でしたね。しかも放送時間が魔王と同じ金曜の10時から。内容も少し復讐みたいな感じでテーマが似てますね。嵐がTBSでドラマやるときって最近はいっつも金曜10時ですね。山田太郎ものがたりも花より男子も。他のジャニーズも金曜10時が多いし。なんで??
しかも今回もジャニーズ二人ですよね。なんか決まりがあるのかな?

何はともあれ、二宮和也くんが主演ということでまたもや盛り上がっちゃいますね。まだ魔王が始まったばかりなのに次から次へと嵐のドラマ攻撃ですね♪もしかしてまた嵐の主題歌だったりして。そうしたら今年シングル4枚になっちゃうなんてすごい。
盛り上がってんの~

二宮和也くん 新ドラマ?

二宮和也くん 新ドラマ

二宮和也くんが10月から新ドラマをやるという噂が立っています。明日のスポーツ新聞やワイドショーのニュースとかで二宮和也くんのことについて何かが発表されるようです。なので、まだ新ドラマが決定したというわけではないんですが、以前から新ドラマが始まるという噂があったので、本当かもしれませんね。

さらなる噂の話をしてしまうと、東野圭吾さんの作品のようです。あくまで明日にならないとわからないので、予想ということで書いてますのでご了承くださいね。
もし新ドラマが本当なら連続ドラマだとすると、嵐だと大野智くんに続き2クール連続、二宮和也くんの連続ドラマで考えると1年前の山田太郎ものがたり以来ってことになりますね。

最近はひみつのアラシちゃんではよくロケに行ってくれていましたが、これからは他の人に代わるかもしれないですね。マジックの営業も忙しくてあんまりできなくなっちゃうかもしれないなぁ。

嵐の宿題くん はるな愛

嵐の宿題くん はるな愛

今回の嵐の宿題くんのゲストはひみつのアラシちゃんでもよくでてるはるな愛さんでした。はるな愛さんってニューハーフの世界大会で4位に入ってたらしいですね。知らなかったです。本名は大西賢示みたいです。

櫻井翔くんはひみつのアラシちゃんかなんかでよく目が合うらしい。なんでそんなに見てたのかな?確かに好きだからとか関係なく、ちょっと見ちゃう人っていますよね。だから今回は櫻井翔くんとはるな愛さんが恋人って感じでカレー食べさせあったりしてたのがおもしろかった。でもニューハーフだから見てる人もいやな感じはしなかったんじゃないですかね。

整形(リフォーム)は総額で1000万円くらいかかったらしいですね。胸はFカップらしい。一番不思議なのがどこからそのお金が出てきたのかってこと。すごい不思議。
その後いつも通りエアあややをやって、お友達のアンナちゃんがきました。この人はなんかの番組で見たことあるけど、芸人さんですね。なんとかこきまろ~とか言う人。もっと前には男で芸人やっての見たことある。やっぱニューハーフはニューハーフで仲がいいんですね。

嵐 コンサート チケット

 コンサート チケット

嵐の国立競技場のコンサートチケットの当選確認が始まりました。
ぼくも昨日から早速問い合わせてましたが、全然つながらない。というわけで今日確認をとりました。
なんと



9月5日のチケット取れました!!!!!

いやぁ感動です。まさかまたチケット取れるとは思いませんでした。今年嵐のために3度目の仕事休みor早退です。笑
なんか、どっかのチケット売り場ですdねい売られてて1枚6万円で取引されてるらしいです。役10倍です。でもチケットの売買は違反ですから、やめましょうね。二度と嵐のコンサート行けなくなるかもしれませんからね。

今回のコンサートの目標はハダシの未来を踊ることです。ぼくは回りの人の目ってあんまり気にしない方です。嵐のコンサートであれだけ女の子ばっかりでも平気なんだけど、踊るとなると恥ずかしいんんだな。しかし!嵐ファンとしては男も女も関係ない!嵐が見てたら、なんであいつは踊らないんだ?!ってなるからがんばってみようかなぁ~

というわけで、当たらなかった人には申し訳ないですが楽しんできます。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
