ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





大野智くん フレンドパーク

大野智くん フレンドパーク

先週の松本潤くんに続き、今週もフレンドパークに嵐が登場です。今回は、魔王が今週から始まるということで大野智くんと生田斗真くんがフレンドパークにきました。

前回来た時は10点しかとれなかったウォールクラッシュは、1回目は40点で張り付き方がベタって感じでかわいかった。2回目はさすがというべきか、おもしろいジャンプながらクリアまで届きましたね。ちなみに生田斗真くんは両方失敗ジャンプでした。
ネヴァーワイプアウトは先週花男チームも失敗したのだったけど、発泡スチロールのボールが破壊されるというハプニングもあったけど、見事クリアしました!でもあのときの関口宏さんの判定は厳しい。クリアでもよかったのに。

クイズでは予想通り釣りの問題や、ドラゴンボール、バドミントンの問題でしたけど、バドミントンのことはたまにしか話題に出てこないから、新鮮でした♪
ホッケーは負けちゃったけど、ダーツが視聴者含めて、5投して4投が液晶テレビだったのはすごい。前回のタワシの嵐のときもすごかったけど、今回はもっとすごい。一途ってことだな。笑

クリアするたびに二人で抱き合っちゃたりしておもしろかったなぁ。

花より男子ファイナル 感想

花より男子ファイナル 感想

花より男子ファイナルの映画を見てきちゃいました。来週行こうと思ってたけど、TBSの戦略にはまってしまい見に行きました。一応ネタばれはなしで書いているので、ねたばれを見たくない方でも大丈夫なように書いておきます。

全体の感想としては、花より男子ファンなら楽しめますよ♪幸せな気持ちになれますし、結婚したいと感じる人もたくさんいると思いますよ。嫁さんは大絶賛で、幸せそうでした。
ただし、今までの学園ものとは違い、スケールが大きすぎて今までとは雰囲気が全然違いますね。本当にお金がかかっているなぁと思います。TBSがあれだけ宣伝するのもわかります。

気になった点としては、道明寺司くんは少しやきもち妬きすぎであること。最初のほうは何かと叫んでましたね。ストーリー展開はけっこう強引に進んでいきます。ぼくが感じたこの映画の一番のありえないっつーのは無人島での牧野つくしちゃんがすること。牧野つくしちゃんはありえない力をもってました。笑

何はともあれ、ドラマを見てきた人は見たほうがいいですよ。みんなの成長が見れますし、なんといっても二人の結末がありますからね。One Loveが流れながら、最後の最後にもサプライズがありますよ。笑

大野智 王様のブランチ

大野智 王様のブランチ

大野智くんが生田斗真くんが王様のブランチに魔王の宣伝で生出演しました。あいかわらず大野智くんは眠そうな顔してたけど、いつも以上に眠そうな顔をしてた。笑
大野智くんが1人で出てると、嵐みたいに周りの人が大野智くんのよさを引き出してくれるか心配になっちゃいます。でも生田斗真くんがいるから大丈夫でした。嵐の新曲のtruthが何回も流れてましたね。けっこうぼくのツボにはまる曲です。

大野智くんの真剣な演技が見慣れてなくてまだ笑っちゃいます。舞台とは全然違った印象で鏡の前で表情を練習したりしてがんばってるみたいですね。演技にはもともと定評のある大野智くんだからドラマの演技にも期待ですね♪
王様のブランチって注目ドラマは毎週やるから、魔王も毎週王様のブランチでやってくれないかなぁ。

最後にちょこっと大野智くんと花より男子ファイナルの宣伝で来てた松本潤くんのからみがありましたね。このスーツ青山?ううん表参道。

嵐 truth

 truth

大野智くんが主演するドラマ魔王の主題歌を嵐が歌うことが決定!!!

-----------------------------------
7月10日追記
truthの予約が開始されました!
発売日は8月20日です。
今回は櫻井翔くんがメインキャスターの北京オリンピックのテーマソングの風の向こうへが両A面シングルとして収録されています。
また、初回限定盤は2種類あります。


-----------------------------------

嵐の新曲はtruthというタイトルです。今週One Loveが発売されたばっかりなのにもう次の新曲が決まっちゃうなんて嵐はすごいなぁ。発売日はまだ未定です。花より男子特別編が終わったときの魔王のCMのバックでもtruthがかかってましたね。久しぶりにアップテンポの感じの曲ですね。やっぱり魔王の主題歌ということで大野智くんのソロが多いっぽいですね♪
発売日が待ち遠しいなぁ。でもtruthの前にまずはOne Loveですね。まだ今週発売したばかりだし、ヒットするといいなぁ。

魔王の製作発表会での大野智くんはなんかすごい疲れてそうな顔してましたね。共演者の吉瀬美智子さんが嵐なのにV6とかって間違えたときの大野智くんの顔がかわいかったですね。ちゃんと嵐って覚えてください!!
魔王は7月4日の金曜日の10時から放送開始です。初回は二宮和也くんもでて、15分拡大ですよ。大野智くんの演技が楽しみだなぁ。

花より男子 特別編

花より男子 特別編

花より男子の特別編がありました。映画では描けなかったもう一つの物語って言ってたけど、ほとんど総集編でしたね。なかなか嵐が出ないなぁと思ってたら、花沢類がテレビをつけた瞬間に「あっ嵐でる」と思いました。笑

案の定、道明寺司と嵐がでてきました。ドラマじゃないのに道明寺司として演技するのは恥ずかしかったんじゃないかなぁ。笑
WISHとLove so sweet歌ってOne Loveを歌い始めたときにF4と牧野つくしがでてきました。あれ?道明寺司はステージで歌ってるのに5人いる。???
よく見たら立ち見の人が1人混ざってました☆

松本潤くんのソロのとき、後ろで裸の道明寺司が出てたのはよかった。さらにそんとき他の4人が後ろ向いてたから映像見て笑ってたんじゃないかなぁ。松本潤くんが嵐に怒ってるときの相葉雅紀くんの顔がかわいかったですよ。

最後にちゃっかり魔王の宣伝までして、ちょっとTBSやりすぎじゃないか?と思っちゃいましたね。花より男子ファイナルとOne Loveと魔王の宣伝までやっちゃうんですからね。明日から始まっちゃいますね。

嵐 うたばん

 うたばん

嵐のうたばんといえば、やっぱり大野智くんと中居正広さんの下克上コントですよね。今回は最初に芝居で仲直りしましたけど、やっぱり最後はやってくれましたね。これがないと嵐がうたばんに出るときの楽しみが減っちゃいますもんね☆肝心なところでかんじゃうのが大野智くんのいいところ。ドラマでは噛まないように!

なぜか櫻井翔くんのみんなの評価が低かったのがかわいそうでしたね。あれは最近の流れのいじられキャラとしてやったのかなぁ。編集でわかりづらくなってたのかな?でも櫻井翔くんの骨折もだいぶよくなったみたいでよかったです。サイババ みたいな人に治してもらったのがよかったのかもしれないですね。ジャニーズはけがするとみんなサイババのところに行くんでしょうか。。。

相葉雅紀くんの袋とじとか、二宮和也くんのマジックとか、いろいろおもしろかったですね。最近は花より男子ファイナルの宣伝がやたらと多いですけど、いよいよ明日公開ですね。うちらはすぐには見にいけないけど、見にいくつもりです。

ひみつのアラシちゃん 大島美幸

ひみつのアラシちゃん 大島美幸

前のデートの約束のため、今回は森三中の大島さんが考えた台本のコント+デートを松本潤くんとしました。デートかと思ったらコントドラマ込みでやりました。井上真央さんも登場しました。大島さんの手作り弁当を二人で食べながら、なんかハニカミみたいなドキュメンタリーちっくにもなってました。持参カメラでアーンしたりしながら、乗馬です。松本潤くんは隠し砦の三悪人で馬乗ってたからなかなかうまかったですね。

次はボディータッチ狙いでボーリング。そんでつくしのパパの小林すすむさんまで登場しました。なぜかそのままボーリング大会。小林すすむさんはテレビ東京のスターボーリングで2回優勝しているそうで、結局松本潤くんは負けて手の甲にチューをしました。

それからデビット伊東さんまで登場して、髭男爵も登場してコントをして終了しました。最後は大島さんが松本潤くんの腕の中で死にたいらしく、身代わりになって変なコントは終わりました。

まぁこの変なコント見ておもったことは井上真央さんはよく付き合ってくれたなぁとうことでした。笑
今週末から花より男子ファイナル公開です!!

ひみつのアラシちゃん けいこ姫

ひみつのアラシちゃん けいこ姫

もはやレギュラー化されてきている小悪魔agehaの企画。
ディアマンテーズが憧れるジーザスディアマンテのカリスマ店長、けいこ姫についての特集です。
今回のテーマは最強けいこ人形ということです。テーマ別に高い服を着分けました。
さすがに葬式のときはピンクではなくて黒い服みたいです。パジャマは8万円です。勝負服は決まりのぼかしバラ柄プリントで約20万円。盛り師とデコ師はアゲ嬢には必須らしいです。すでに聞いているほうが恥ずかしいですが。。。笑

盛り師の吉田潤さんのところに行って平均2,3時間かかる盛りを披露してくれました。盛り代は3万7千円。
次にカリスマデコ師のきんきら☆きんさんのところに行きました。デコTシャツ、デコ時計(文字盤見えない)デコパソコン(通常の重さ2倍)。デコパソコンは15万するみたいです。・・・もう1台パソコン買いませんか?

次回も続くそうです。笑

嵐 ユーザーコード

嵐 ユーザーコード

嵐のCDにユーザーコードというものがついてましたよね。

このユーザーコードはいつも初回限定盤に書いてあって、
何かあとで特典がもらえるんじゃないかとか、
DVDと連動しているんじゃないかと言われているんですが、
これはファンの期待からでた話で、実際は特に何もないみたいです。
ただのCDの識別番号みたいなものみたいです。

でも今まではそうだったけど、もしかしてもしかするとファンの期待にこたえて
何かこのユーザーコードで特典みたいなのをつけてくれる可能性も
ないとはいえないんじゃないかなぁと思いました。

これまたファンの妄想に過ぎないですけど。笑


というわけでユーザーコードに意味はありませんので、あしからず。

嵐の宿題くん ダチョウ倶楽部

嵐の宿題くん ダチョウ倶楽部

今回の嵐の宿題くんのゲストはダチョウ倶楽部でした。宿題くんのゲストにしてはけっこうベテランが来ましたね。ダチョウ倶楽部お得意の芸ばっかりやるのかなぁと思ったらそうでもなくて、新境地を探しにきたということで、けっこうおもしろかったです。もちろんダチョウ倶楽部お決まりの芸もたくさんありましたけど、嵐とからむとダチョウ倶楽部だけでやってるよりおもしろかった。

寺門ジモンさんの別の顔のネイチャージモンはすごかったですね。ネイチャージモンはグルメ評論家になればよかったのにというくらい。そのときの上島竜平さんのテンションがなんであんなに低くなるのかわからなかったけど。笑

今回はいつもと違ってゲストのネイチャージモンさんおすすめの料理を嵐に紹介するということで、月島の「焼肉酒家 傳々」の1枚5250円する但馬牛と、「銀座キャンドル」の1470円の元祖のチキンバスケットと、広尾の「割烹 久田」の水のようにとろける水ようかんを紹介してくれました。どれも食べたくなっちゃいますね。ぼくはチキンバスケットが食べてみたいなぁ。但馬牛は高くて食べれません。
もっと金持ちになったら食べに行こうっと

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
