ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





花より男子ファイナル フレンドパーク

花より男子ファイナル フレンドパーク

花より男子ファイナルの映画が今週末公開されるんで花より男子のメンバーがフレンドパークに出演しました。というわけで約3ヶ月ぶりに松本潤くんがフレンドパーク出演です。最初の情報だと今週魔王の大野智くんで来週松本潤くんだと聞いてたんですが、ただの聞き間違えか、公開に合わせて変えたんでしょうね。

花より男子メンバーの着てたTシャツが異様に派手だったけど、松本潤くんはウォールクラッシュで前回の失敗がうそのように成功しましたね。なかなかかっこよかった。でも結局クリアしたのは5個中3個で金貨は4枚でした。今回のアトラクションは前回嵐がでたときのより難しかったような感じがしました。

結局最後のダーツは松本潤くんの欲しかったブルーレイレコーダーだけ当たりませんでした。花より男子のブルーレイバージョンが出るから欲しかったらしいんですけど、なんか松本潤くんはフレンドパークと相性悪いですね。でも映画は楽しみです。映画がヒットすれば嵐のOne Loveのセールスも上がるだろうからがんばってほしいなぁ。

嵐 国立競技場 チケット

嵐 国立競技場 チケット

9月5日、6日に国立競技場で行われる嵐のコンサートですが、コンサートのタイトルは「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」というみたいですね。ちなみに前回のアジアツアーは「ARASHI AROUND ASIA」でした。

みなさんはチケットの申込みをしましたか?ファンクラブに入っている方はとっくにはがきが届いているとは思いますけど。うちらはもちろんチケットの申し込みましたよ。しかも両方とも。2日分で2万7千円。なかなかの金額ですね。笑
2日とも当たることはまずないと思いますが、もし5日の金曜日だったらまた会社休まないとだめじゃないですか。大野智くんの個展、ナゴヤドームのコンサートに引き続き3回目。そうなればいいですけどね。チケットの当選聞くのが楽しみですけど、まだまだでしょうから気長に待ちたいと思います。
アタレ!チケット!

ちなみに関係ないけど、ぼくは高校時代に国立競技場でカールルイスの手に触ったことがあります♪
でもカールルイスは若い人は知らないのかもなぁ。

VS嵐 9連敗

VS嵐 9連敗

今回のVS嵐のゲストは石原良純さんとほしのあきさんでした。
しかし嵐がまたやってくれましたね。見事9連敗です。ここまで来たら区切りの10連敗までしちゃってもいいかなぁなんて思いますが。笑

でもこの9連敗が9連勝だったら番組の予算は100万以上減らせたんじゃないかなぁなんて思ったりもしました。今回なんてパソコンだったから二人あわせて30万以上してるのかなぁって思います。でも視聴者的にはおもしろいのでいいです。なんでここまで勝てないのかわからない。松本潤くんはこれでローリングタワー4回出て4回倒してますよ。別に松本潤くんが下手ってわけじゃなくて、ただのめぐり合わせじゃないかなぁって思うんですけどね。それでもここまで倒しちゃうっていうのはすごい。これもまた嵐の魅力ですよね。完璧じゃないところもまたいいんですよ。

コインタワーを倒したときの嵐みんなのリアクションは先週と一緒だったけど、来週はどうなるでしょうね。MDAは復活するのかな?

大野智くん 釣り

大野智くん 釣り

嵐のニューシングルOne Love」が来週発売ですね♪そんで昨日ミュージックステーションでテレビ初披露しましたね。

ミュージックステーションの前にちょこっとやるミニステ。あれも嵐ファンは絶対見逃せない番組ですね。嵐がゲストのときはかなりの確率で出ますからね。というか絶対でる?堂真理子アナウンサーと嵐が立って話してるんですけど、今回は大野智くんの釣りの話。最近コンサートやドラマの収録で忙しくて釣りに行けてないみたいです。2週間も行ってないらしく、これは大野智くんにとってはすごいことみたいです。しかも釣りに行くと、12時間ご飯も食べずに釣りをしっぱなしみたいで、日焼けもすごいみたいです。皮がぼろぼろ取れるのがうれしいみたいです。かわいいですね。笑

でも魔王の収録があるから日焼け止めを塗れーと生田斗真くんも言ってたみたいです。確かにドラマで場面がきりかわって色黒になってたらおかしいですもんね。でも大野智くんっぽいといえばぽいですね。笑

ミュージックステーション本番では櫻井翔くんのビビリっぷりをまたもや言ってました。One Loveはよかったですね。来週からは嵐weekですね。

ひみつのアラシちゃん 占い

ひみつのアラシちゃん 占い

今回のもう1個の企画として占いをやりました。人気の占いの先生の言っていることが当たっているか?ということで二宮和也くんが秋葉系ファッションに変装しての調査でした。意外と似合っているのがおもしろかった。
今回は池袋の神楽先生、翠真佑先生、雲野聖運先生、銀座の流れ星妙恵先生の4人に見てもらいました。神楽先生はなんか二宮和也くんの印象とは違うこと言ってて外れてるって印象があったけど、きっと実演販売とかをやらせても二宮和也くんは力を発揮するってことなんだろうなぁって思いました。

銀座の流れ星妙恵先生だけ相葉雅紀くんがギャルオに変装して、占いしてもらいましたけど、当たってることもあったけど、リーダーの大野智くんとは合わないなんて言われるのは納得がいかなかったなぁ。この二人がいてこそのまごまご嵐だったわけだし。

というわけで今回のひみつのアラシちゃんもこんな感じでした。なんか急な番組の路線変更にまだついていけない感もありますが、来週は森三中の大島美幸さんと松本潤くんのデートを放送するみたいです。牧野つくしちゃん も出るみたいだしおもしろそうですね。

ひみつのアラシちゃん 赤坂アラシちゃんクリニック

ひみつのアラシちゃん 赤坂アラシちゃんクリニック

新コーナー(?)ということで赤坂アラシちゃんクリニックというのが始まりました。今回は芸能人の赤ちゃん肌チェックということで芸能人がすっぴんになって皮膚をチェックしました武蔵莉衛(むさしりえ)さんという52歳ながらすっぴんがきれいで超赤ちゃん肌の先生がいましたが、確かに武蔵莉衛さんは52歳とは思えない感じでしたね。
すっぴんになったのは、さとう珠緒さん、インリンさん、はるな愛さん(ニューハーフ)、ジャガー横田さん、松居一代さんでした。たぶん、すっぴんになっても自信のある人がすっぴんになっているんでしょうね。さとう珠緒さんとインリンさんはあんま変わってなかったですね。

嵐の白衣姿が妙に似合ってるのがよかったです。特に大野智くんはこんな感じの先生いそうだなぁって感じでした。嵐が活躍してたのはそのくらい?でした。笑

花より男子 再放送

松本潤くん 花より男子 再放送

今、TBSで花より男子2の再放送しています。去年の放送以来見ていなかったので、久しぶりに見て楽しいです。嫁さんは道明寺司が漫画のころから大好きなので、非常に興奮しています。昨日の再放送の道明寺司が牧野つくしを押し倒しているところを大河原滋が見ちゃって追いかけようとしたときに、道明寺司が牧野つくしの手をつかまえて、「行くな、追いかけるんじゃねぇ」というシーン。かなり興奮してました。笑

なので、2回続けて見ちゃいました。毎回感動シーンがあっていいですね。もうすぐ花より男子ファイナルの映画も公開されますね。花より男子2の再放送中は、CMに入るたびに花より男子ファイナルのCMがあるので、これは見に行きたくなっちゃいますね♪「one love」ももうすぐ発売です。今週から嵐の音楽番組出演が増えてきますよ。また忙しくなりますよ~

ARASHI IS ALIVE 写真集

 ARASHI IS ALIVE 写真集

嵐の写真集がでます。もう数日前に発表されてるから知ってる方も多いと思いますけどね。今回の嵐の5大ドームツアーの様子を収めた写真集です。写真集のタイトルは「ARASHI IS ALIVE」。早くも予約受付終了している店もあるみたいですね。さすがは嵐。


発売日は9月3日みたいです。ちょうど嵐の国立競技場のコンサートの直前ですね。国立競技場でもきっと売るんでしょうね。ジャニーズなかなか商売がうまい。笑
嵐のCDとかDVDとかたくさん出るのはうれしいけど、学生の人たちってお金どうしてるのかなぁとふとした疑問。うちらは働いてるからいくらでも出せるけど、学生だったら嵐のグッズ全部集めたら絶対小遣いなくなりますよね?バイトしてるのかな?ぼくの中学時代の小遣いは1000円。高校時代は3000円。間違いなく嵐ファンにはなれません。。。
でもこの小遣いでもバイトもせずに全く困っていなかった自分もすごい。

学生さんたちはバイトがんばって国立競技場チケットあてて写真集も買いましょう!
ARASHI IS ALIVE予約

嵐の宿題くん エドはるみ

嵐の宿題くん エドはるみ

今回の嵐の宿題くんのゲストはエドはるみさんでした。エドはるみさんは嵐の中では大野智くんが好きだそうです。母性本能をくすぐるところと、本当は仕事ができるのにできるように見せないところがたまらないそうです。大野智くんは俺仕事できてない・・・なんて言ってましたけどね。確かにぼくがエドはるみさんくらいだったら、大野智くんに母性本能くすぐられるかもしれないですね。あのホンワカした雰囲気とかたまらんです。笑
ちなみに今度グーグー体操DVDを出すそうです。

途中からゲストが出川哲郎さんかと勘違いしそうになりましたね。あの殉職の劇は長すぎな気がしましたが。
でも、今回の嵐の宿題くんを見てて一番気になったのは、やっぱり櫻井翔くんです。これは右手をけがした後に撮影したのがわかりました。右手はブラブラしてるし、ケーキも二宮和也くんに食べさせてもらってたし、キルフェボンのさくらんぼのタルトは左手で持って食べてたし。櫻井翔くんは笑ってたけど、やっぱり痛いんだろうなぁと思いました。コンサートでは元気だったみたいだし、回復はしてるんでしょうね。

嵐 国立競技場 コンサート

 国立競技場 コンサート

嵐の日曜日の東京ドームコンサートでアジアツアー2008をやることを発表しました!
9月5日の国立競技場を皮切りに、台北、ソウル、上海と4都市を回るそうです。2回目のアジアツアーですね。国立競技場でコンサートをするのは、SMAP、ドリカムについで3組目だそうです。

とうとう嵐もここまでのレベルになりましたね。嵐のコンサートは相当人気があるってことがわかりますね。国立競技場って相当広いですよ。ドームの比じゃないです。嵐が動き回れる部分は多いかもしれないけど、それだけ遠くに行ったら嵐が小さくなってしまうわけだし、30倍双眼鏡が必須になるかもしれないですね。笑

アジアツアーをまたやるってことはアジアの人たちからも要望が多いんでしょうね。上海でやるときは、食べ物に気をつけてくださいね。何にせよ、再びコンサートチケット争奪戦が始まります。今回は東京だけだからドームツアー以上の競争率ですね。チケット取れたら相当運がいいかもしれないですよ。

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
