ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





VS嵐 高田純二 三谷幸喜

嵐 VS嵐 ゲスト 高田純二 三谷幸喜

VS嵐が始まって7回で1勝してから6連敗中の嵐。今回で8回目ですが、どんどんゲストがVS嵐に出るようなゲストじゃなくなってきてます。三谷幸喜さんはスーツでアトラクションしてましたからね。今回負けたら、本当に番組として大丈夫なのか?ということになりかねない。笑

なんと・・・負けちゃいました。7連敗。。。最後のコインタワーでいまだかつてない高さまで積み上げたんだけど、結局松本潤くんが惜しくも落としちゃいました。もうモーストダメアラシとかやってる場合じゃなくなっちゃったみたいで、MDAのコーナーも今回はなし。誰が悪いとかじゃなくて、嵐みんなが悪いということで。

来週は9回目にして早くも反省会。でもここまで負けちゃうのがまた、嵐のいいところ。楽しませてくれます♪食わず嫌いでも3人連続で負けてるし、嵐はやっぱり楽しいです。

ひみつのアラシちゃん 動物

ひみつのアラシちゃん 動物

今回のひみつのアラシちゃんは動物スペシャルということでした。ということでかわいい(?)珍獣から巨大珍獣、超ミニ珍獣、海に住む珍獣などをやりました。他にも関東で会える動物園にいる珍獣もやりました。
海にいる珍獣には二宮和也くんが船で取材に行ったけど、すぐに船によってダウン。二宮和也くんは船に弱いんですよね。昔からよく言ってます。その船でとったのはヌタウナギってい言って、危険を察知するとゼリー状の粘液を出すらしいです。この液はヒアルロン酸がたっぷりらしく美容にいいらしいです。笑
ヌタウナギは新宿とかでも食べれるみたいです。

というか、すでに何の番組だかわからなくなってる。ひみつはどこ?
さらに来週なんて「松本潤デートかけて女たちの超マジバトルが!」なんて文章がでてました。ひみつはどこ?
社会科ナゾ解明TVじゃなかったのかなぁ。これからどういう番組になるんでしょうか・・・?

嵐の宿題くん ほしのあき

嵐 嵐の宿題くん ほしのあき

今回の嵐の宿題くんのゲストはほしのあきさんでした。
大野智くんのキュートな鼻だったり、トイレ我慢してる様子がよかったですね。
千葉県船橋市にあるピーターパンというお店の超ロングというパンでのからみに爆笑してしまいました。超ロングパンを交差して4人で絡み合って食べてる様子はかなりあやしかったけど。あのままみんな最後まで食べてたらどうなったかなゲーム始まるとこでしたね。もう少しショートパンだったらよかったのにと思っちゃいました。笑

相葉ベーカリーは麻婆豆腐パンと麻婆豆腐あげパンとたくあんパン。麻婆豆腐のパンの方は比較的おいしそうだったけど、パンに練りこんだら豆腐の味はどういかされてるんだ?って思っちゃいましたね。この前の上戸彩さんのベーグルで評判良かったからまた挑戦したのかな?たくあんパンは食べたくないかも。

後半はHappy幸多朗先生によるラフターヨガと他にべろだし体操といわれるもの。ちょっと先生たちのキャラが強すぎた感があったなぁ。
今回の嵐の宿題くんもおもしろかった。

嵐 うちわ

 うちわ

嵐の今週のナゴヤドームでやるコンサート「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」にいよいよ参加するうちらですが、とうとう嫁さんがうちわの作成に入りました。嫁さんの職場の人の娘さんにうちわの作り方を教わってきたようで、作り方通りにけっこう値段の高い蛍光カラーの紙を買ってきてました。久しぶりの工作を楽しんで喜んでました♪1年半くらい前までは嵐のことをあまり知らなかった嫁さんですから、かなり恥じらいがあるようで、作りながら恥ずかしい恥ずかしいといいながら喜んで作ってました。笑

初めてうちわを作ったにしてはなかなかうまくて、こりゃあ商売ができちゃうかもなってレベルでしたよ。ぼくは不器用なので、無闇に手出して失敗するとこっぴどく怒られそうなので、作りませんでした。

ちょっと座席の距離的に嵐のみんなに文字が見えるかどうかわからないけど、こうやって楽しんでる時間とかもあるから問題なし!作らないで後悔しないように作りたいものは作っちゃえ!

VS嵐

VS嵐

早くもVS嵐が始まってから7回も経ちました。アトラクションでゲストと楽しむ番組ですが、嵐の運動神経なら勝ちまくりかと思いきや、1勝してから6連敗。こんなVS嵐ですけど、とっても楽しいです。

始まる前はGRAが半年で終わっちゃって、またGRAみたいになっちゃうのではないかと心配してたVS嵐でした。しかし、回を重ねるにつれてどんどん面白くなっています♪
最初は同じアトラクションばかりじゃ飽きてしまうんじゃないかと思ってたけど、全然そんなことはなくて、嵐の良さがすごいでてておもしろい。さらにVS嵐が嵐の番組だとは思えないほどの弱さも重なって、さらに楽しい。笑

番組も同じアトラクションでも少しずつ改良されていてスタッフの努力が伝わります。少々ひみつのアラシちゃんの苦戦ぶりとは反対にVS嵐は好評みたいですね。やっぱり嵐の番組は嵐のよさをだしていかないといけないですね。宿題くんは十分みんなの個性が出てておもしろいですもんね。最近の櫻井翔くんのボケっぷりもかなり楽しいですからね。この番組がきっかけで、マキシマムに続く「プロミス」なんていう流行語が生まれそうですらね♪

VS嵐もDVDになるくらいがんばって続いて欲しいですね。

VS嵐 ドランクドラゴン

嵐 VS嵐 ドランクドラゴン

今週のVS嵐のゲストはドランクドラゴンでした。現在5連敗中の嵐は果たして勝てたのか?
嵐の番組とは思えない負けっぷり。というわけで、体を動かす感じじゃないドランクドラゴンのゲストというわけですね。(裸の大将の番宣ですが)

2ゲームまでで300点 VS 480点で嵐がぶっちぎりで差をつけてたから今日こそは勝ってくれると思ったら・・・

また彼がやってくれましたよ。
櫻井翔くんが。笑

ローリングコインタワーで、ドランクドラゴンの鈴木さんが手先が器用そうじゃない人っていって櫻井翔くんを選んだときは、よくわかってるわ。って感じだったけど。笑
結局櫻井翔くんが倒しちゃって180点の差を逆転されちゃって負けちゃった。やっちまったって顔がよかったですね。
これで6連敗。ここまで来たらどんどん負けていった方がおもしろいんじゃないかと思い始めちゃったけど、次回こそはがんばれ!

櫻井翔くん Can't Let You Go

嵐 櫻井翔くん Can't Let You Go

久しぶりに嫁さんと1時間だけだけどカラオケに行きました。最近は嵐の曲しか聞いてないので、ぼくは嵐オンリーでいきました♪

まずは曲を見てて目についた「Yes?No?」から。「Yes?No?」を歌ってたら無性に櫻井翔くんのラップを歌ってみたくなったので、「Can't Let You Go」を歌ってみました。ラップオンリーの曲は基本的に披露できる腕前はないので、歌ったことがなかったけど、嫁さんと二人きりだったので、思いっきり歌ってやりました。笑
嫁さんのあ然とした顔が忘れられませんが。。。

最近櫻井翔くんブームがひそかに自分の中できているので、コンサートの櫻井翔くんのソロは楽しみです。どんなパフォーマンスをしてくれるなかなぁ。

ちなみに昨日のカラオケのラインナップ
1曲目、Yes?No?
2曲目、Can't Let You Go
3曲目、Song for me
4曲目、Gimmick Game
5曲目、Step and Go
6曲目、PIKA☆☆NCHI DOUBLE
7曲目、Everybody前進

1時間じゃ足りなかった。

ひみつのアラシちゃん 達人ちゃん

嵐 ひみつのアラシちゃん 達人ちゃん

今回のひみつのアラシちゃんは達人ちゃ~んスペシャルでした。
始まって1ヶ月ちょっとでかなり番組が変わってきましたけど。笑
いろいろ改善してくれてるんですね。

達人ちゃんはイントロ当て達人、音楽ゲーム達人、パントマイム達人、シャボン玉達人、ラジコンカー達人の5人でしたね。一番よかったのはイントロ当て達人かな。大野智くんが「オレなんか言った?」って言ってる顔がかわいかったなぁ。気合入れてるときの顔とか、当てたときのどうだ?って顔がよかった。しかも明らかにwe can make itなのに言葉より大切なものって言っちゃうし。でも一問目だったから、わざと間違えたのかもしれないですね。さすがに間違えないでしょ。ファンのみんなだってイントロ当て全部できましたよね?
音楽ゲームのポップンミュージック は目で追えないのにすごい。嵐5人でポップンミュージックやってたけど、自分が小さい頃、もぐらたたきを3人でやったの思い出しました。笑

パントマイムの逆回転はGの嵐で何回もやってたし、セリフつきでやってたくらいだから、あのくらい余裕でしたよね。がーまるちょばさんは初めてなのにすごいですね。って言ってたけど、初めてじゃなーいって誰も言わなかったなぁ。他局のことは言っちゃだめなのかな?
シャボン玉達人の杉山兄弟もラジコン達人の広坂正美さんもすごかったです。

今回のひみつのアラシちゃんの視聴率はどんなもんだったかなぁ。がんばれー

嵐の宿題くん ゲスト 宮川大輔

嵐 嵐の宿題くん ゲスト 宮川大輔

今回の嵐の宿題くんのゲストは宮川大輔さんでした。

ご存知の通り、宮川大輔さんは松本潤くんと隠し砦の三悪人で共演しましたね。前のHEYHEYHEYでも言ってたお風呂の話をしてましたね。

久しぶりに櫻井翔くんの櫻井屋台が復活しましたね。今日の櫻井屋台はチャーハンでした。ゲストが北陽のときはお茶漬けやきそばでしたが、今回はラーメンチャーハンがおししく櫻井屋台でできあがりました♪
突然逆ギレしたり、関西弁になったり、かまってほしくて、「卵入れまーす」とか言ってて調子がよかったなぁ。櫻井屋台大繁盛でしたとさ。
しかし、調理の仕方が汚めだから評価はダウンしちゃいました。

だるまさんが転んだも久しぶりだったけど、お客さんももう少し反応してほしかったですね。笑
あと、大野智くんが髪黒くなってたなぁ。日テレじゃなくてTBSのドラマだけど、ちゃんとテロップで出てましたね。これまた楽しみです♪

One Love 発売日決定!

One Love 発売日決定!

嵐の新曲「One Love」の発売日が決定しました!!
発売日は6月25日です!


今回も通常盤の他に初回限定盤があります。初回限定盤には内容は未定ですがDVDが付きます。
ジャケットデザインは通常盤と初回限定盤では違うらしいです。
One Loveの他にHow to flyという曲が入るそうです。

発売日まであと、1ヶ月ちょっとありますね。まだまだ先ですけど、楽しみですね~
今回は嵐のコンサートに行く人は先にOne Loveを聞けますけど、コンサートにいけない方はもうしばらくお待ちくださいね~

新曲の歌詞も楽しみですね♪


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
