ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





VS嵐 ゲスト 南海キャンディーズ

嵐 VS嵐 ゲスト 南海キャンディーズ

今週のVS嵐のゲストは南海キャンディーズでした。
昔、嵐の宿題くんに出たときにしずちゃんは助けてもらった相葉雅紀くんに恋してるって言ってたなぁと思ってたら、やっぱりまだ思ってましたね。

前は松本潤くんが好きだったらしく、松本潤くんが元彼で、相葉雅紀くんが今彼で、両手に花のしずちゃんでした。
そういうことなら、うちの嫁さんも松本潤くんの元彼女で、今は大野智くんの彼女ってことになるなぁ。笑

櫻井翔くんはクリフクライムで珍しく(?)満点だったけど、もたもたしてたり危なっかしいところが、やっぱり運動音痴って感じがするんだよなぁ。(テレビで言うな!)

MDAは今回も松本潤くん。コインタワーでまたもや倒しちゃいましたね。これでMDAは3回目。
嵐でMDAになってないのは大野智くんだけだなぁ。
今回で5連敗。せっかく勝つために南海キャンディーズを呼んだってのに。
次回は運動できなそうな人を呼んだらいいんじゃないかな。

嵐 コンサートでOne Love

 コンサートでOne Love

嵐のコンサート「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」京セラドームで始まりましたね。
なんと映画の花より男子F-ファイナル-の主題歌「One Love」を歌ったそうじゃないですか!!

昨日行った人、初めてOne Loveを聞けた人達なんじゃないですか???
うらやましい~
いろんな人がブログで「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」のこと書いてるけど、検索結果のタイトル見ただけで、記事は見てません。

だってネタばれ満載ですから。笑

ぼくは31日のナゴヤドームに乗り込むから、それまでは我慢します。あと2週間が長いなぁ。
いつになったらOne Love予約開始するんだ~
早く発売日決まらないかな。
映画の上映とOne Loveの発売はどっちが先になるかな?

花より男子の予告みたいので、ちょこっとなら聞いたんだけど早くちゃんと聞きたいなぁ。

嵐 コンサートチケット 到着

 コンサートチケット 到着

嵐のナゴヤドームのコンサートチケットが今日到着しました。予定通り着いてよかったよかった。

座席の場所は内野席の真ん中くらい。アリーナがよかったけど、遠すぎないからまぁよしとしよう。2階とかに比べたら全然いいですもんね。でも双眼鏡は持っていこうかなぁ。

嫁さんはうちわを作ろうとしてます。職場の人の娘さんが嵐のコンサートに行った事あるらしいので、聞くみたいです。さすがにぼくはうちわ作成はしないです。
だって男が

「大ちゃんLOVEハ~ト」

なんて作ってたらいやじゃないですか???
そこは嫁さんにまかせます。

あと2週間ですので、もっとDream "A" Liveを聞き込んでコンサート行こうっと。と言っても毎日聞いてますけどね♪

ちなみに座席表はナゴヤドームのホームページで座席番号入れると、その座席から見える景色つきで見れるから参考にしてくださいね。まぁホームベース側の方を見た景色ですけど。

JR東海ツアーズでホテル予約しようとしたら、
「その日はジャニーズのコンサートがあるから部屋いっぱいです。違う日に行ったらどうですか」
って言われました。。。

ネットで予約しました。笑

ひみつのアラシちゃん 二宮和也くんのひみつ

ひみつのアラシちゃん 二宮和也くんのひみつ

今週のひみつのアラシちゃん。最近、嵐の良さが出てきておもしろくなってきたかなぁと思ってましたけど、今回はどうでしたか?

二宮和也くんの東京の地下のひみつはテンション高い二宮和也くんも見れてよかったけど、新コーナーのすごプロちゃんはギャルの紹介しただけで、すごプロの人より素人のギャルの方が出てる時間長いってどうなんだ?何のひみつでもなかった気がする・・・

今回は全部嵐みんながロケに行ってたからよかったですね。そして、番組最大(?)の問題点だった大アラシがなくなりましたね。よっぽど評判悪かったんでしょうか。
そういえば今回魔裟斗選手がいましたけど、何かしゃべりましたっけ?ゲストの人数にはいまだ疑問。

二宮和也くんのひみつのは車の中でゲームのサントラを聞いているそうです。しかもクロノトリガー。12,3年前にスーファミですごい売れたゲームです。ぼくもやったことあるけど、あのサントラはいいです。

裏番組が強力なのが多くて視聴率が低迷してて寂しいですけど、がんばってほしいです。
予告を見る限り来週はおもしろそう。あと大野智くんの髪が最初のほうは黒くなってましたね。

Aの嵐 DVD

嵐 Aの嵐 DVD

この前、近くのツタヤで、旧作、準新作DVDが100円だったので、いくつかDVDを借りました。

そのときに借りたことあったけど、 C×D×G no ARASHIを借りました。このDVDは嵐の宿題くんの前にやってたCの嵐、Dの嵐、Gの嵐の番組が入っていて、このDVDはほとんどAの嵐が入ってます。

Aの嵐がやってた頃は、ぼくはそれほど嵐のことを知ってたわけじゃないし、ファンでもなかったけど、普通におもしろくて夜中に見てました。

久しぶりに見て、やっぱおもしろかったのは逆回転。エゴシ!エゴシ!アデュコキッチ!が最高♪
あと、大野智くんと二宮和也くんがリレーの逆回転をやってる競技場は、ぼくの実家の近所です。陸上部だったので、あそこで何回も走ったんで興奮しちゃいました。後ろに写ってるいすに座ってたー!!みたいな。笑
ちなみにあれは東京の隅田川沿いにあるリバーサイドって競技場です。桜橋の近くです。近くまで行ったら行ってみてください☆

他にもピーマンの空気なんて本当にくだらないんだけど、本当におもしろい。また、嵐の宿題くんでもAの嵐やってくれないかなぁ。

嵐の宿題くん ゲスト 貫地谷しほり

嵐 嵐の宿題くん ゲスト 貫地谷しほり

今回の嵐の宿題くんのゲストは貫地谷しほりさんでした。

貫地谷しほりさんは二宮和也くんとは舞台で、松本潤くんとは花より男子(カラミなし)で共演したことがありました。他の人の印象を聞かれてもあんまり印象ないみたいで、笑ってごまかされたって感じがしましたね。もっと大野智くんをほめてあげてください!!

日直にもかかわらず餃子を食べまくる大野智くん。相葉雅紀くんの実家の餃子も出してあげればよかったのに。
ほうれんそうカレーの靴下の相葉雅紀くんは、足ツボに異様に痛がってましたね。あれはきっとどこかが悪いんじゃないですかね?それにひきかえ櫻井翔くんは全く痛くない。大野智くんは足がすごいやわらかいみたい。あのダンスのきれはこのやわらか足のおかげだったのか?

最後はパネルから腕だけ出した変な光景。5番の筋肉見たことある~って、確かに見たことある。TimeのDVDのMCでもやってましたよね。

テレビでやってなかったけど、櫻井翔くんの得意技のスワンもやってたらしいですね。もっとスワンを流行らせよう!

松本潤くん 画像

嵐 松本潤くん 画像

松本潤くんが出演する花より男子の公式ホームページを見ましたか?ちゃんと松本潤くんの画像が出てましたね。今までドラマのときのホームページは松本潤くんだけ漫画の画像を使ってたりしたんで、かなり違和感がありましたが、今回は映画ということで写真の画像がOKになったんですかね?

一応知らない人のために書きますが、嵐に限らずジャニーズの人たちの写真画像はネット上におかれません。それはジャニーズ事務所の方針みたいで、ネット上では不正に画像を入手して、利用することが可能なためかドラマや映画の公式サイトでも写真の画像は掲載されませんでした。

ところが、最近になってドラマや映画のサイトでジャニーズの画像が使われることが増えてきました。といってもかなり制限があるようですが。
写真だと思ったら、ちょっと画像を汚くされていたりもします。auの壁紙をダウンロードした方はわかると思いますが、明らかに壁紙の画像を意図的に汚くしてあります。

確かに今の時代にネットで写真が使えないのもおかしいとは思いますが、ジャニーズ事務所の方針もわからないでもありません。こうしてても、画像を不正利用している人はたくさんいます。もちろん、このブログでは嵐のメンバー写真はのっけてません。
これからジャニーズの画像をネット上で合法的に見ることも増えるかもしれませんね。

嵐 コンサートチケットが・・・

嵐 コンサートチケットが・・・

5月16日から全国のドームを回る嵐のコンサート「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」が京セラドーム大阪から始まりますね。

嵐のコンサート当選確認に電話しても「10日前にかけなおしてください。」って言われてて全然当落確認ができませんでした。ダメもとで電話したら、なんと・・・

「チケットの用意ができました。」

・・・えーー!!
コンサートチケットが取れたのは、5月31日のナゴヤドームでした。これは第2希望。本当は東京ドームの6月14日が第1希望だったけど、嵐のコンサートチケットが取れたからよしとしよう!

半分あきらめかけてたからうれしいけど、当選結果がわかるの遅すぎないですか?もっと早くチケットの確認できた人はできたみたいだけど、うちらはできなかった。。。
もう少し、よい対応をジャニーズ事務局にはお願いしたいです。

まぁ当たったから電車と宿の予約しなきゃなぁ♪
次は席がどこになるかだなぁ。もうすぐチケットが届くみたいだから、楽しみに待ってます♪

ちなみにコンサートの日程はこちら。
5月16日(金) 京セラドーム大阪 18:00
5月18日(日) 京セラドーム大阪 16:00
5月31日(土) ナゴヤドーム 18:00
6月 1日(日) ナゴヤドーム 16:00
6月14日(土) 東京ドーム 18:00
6月15日(日) 東京ドーム 18:00
6月18日(水) 福岡Yahoo! JAPANドーム 18:00
6月19日(木) 福岡Yahoo! JAPANドーム 18:00
7月 5日(土) 札幌ドーム 18:00
7月 6日(日) 札幌ドーム 16:00

VS嵐 ゲスト 山田優 滝沢沙織

嵐 VS嵐 ゲスト 山田優 滝沢沙織

今回のVS嵐のゲストは山田優さんと滝沢沙織さんでした。現在3連敗中の嵐は女性二人だから勝つチャンスだと思ったら・・・

今回のMDAは物議をかもし出すかもしれませんね。いつもMDAは明らかだけど、今回はぱっとしない活躍が多かったから難しかった。

大野智くんはコインタワーで倒してしまった。でも背が届かなかったからしょうがないかもしれない。

櫻井翔くんはフォーリングパイプでプロミスとか言って10点しかとれないし、落ちてないところつかんでるし。いつもどおりのおもしろさ。
しかも山田優さんには、櫻井翔くんと戦略の考え方が一緒って言われたらイヤーっていわれてたし。
まさか芸能界全体に櫻井翔くんの運動音痴が広まってる???
困ったときの櫻井くんだったのにますます困っちゃったし。

しかし、今日はプロミスを推してておもしろかったなぁ。マキシマムに続くか??

相葉雅紀くんはフォーリングパイプで滝沢沙織さんに話しかけられて、顔見て聞いてるから落ちてくるのに気付く反応が悪い悪い。結局拝みアタックで10点だけ。

さて、この中でMDAは誰か?
なんと一番の意外な相葉雅紀くん。
落ちたときの「おかしいだろー」って言ってる顔が最高だったなぁ。確かにおかしい。でもおもしろかった♪

VS嵐おもしろいなぁ。

ひみつのアラシちゃん 二宮和也くん マジック

嵐 ひみつのアラシちゃん 二宮和也くん マジック

マジックのひみつは大野智くんが報告しました。

始めに大野智くんのものまねショーから開始♪マイケルジャクソンなかなかうまい。さすがにプロダンサー候補。そろそろこの髪型も舞台終わるから見れなくなっちゃいますね。

マジックってネタが売られているらしいです。マイケルジャクソンがやってる体を倒しても倒れないマジックは特許をとってて30万もするらしいです。マイケルジャクソンはこんなとこでも稼いでるんですね。
ほかにも剣を体にさしても平気なやつとかちょっとしたのは数万円とかで売られてるんですね。

そんで、スタジオで二宮和也くんのマジックショーが始まっちゃいました。二宮和也くんって手品なんてやってたっけ?隠れた趣味?それとも手品の練習をしたのかな?どちらにせよなかなかの腕前のマジックでしたね。なんとなくネタがわかったのもあったけどね。

ちょっと長めのマジックだったけど、スタジオで嵐が見れて楽しめてよかったです。
大野智くんは何をしてたっけ?笑

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
