ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





学校へ行こう 松本潤くん編

嵐 学校へ行こう 松本潤くん編

最後は松本潤くんにどっきりです。

松本潤くんは嵐のメンバーの中で一番きれる可能性が高いから、起こらせようとV6は仕掛けましたね。さらに、どっきり終わった嵐はみんな見てるから、バラエティー担当の相葉雅紀くんも仕掛けてましたね。

取材という形でどっきりが進んでたんですけど、こうやって面と向かって話してても全然気付きませんでしたね。やっぱりわからない。相葉雅紀くんが悪のりして、誘っちゃえとか言ってたし。笑
誘ってみればおもしろかったのに♪変な事言っても笑ってたし、案外おもしろかったかも。

普通に松潤とか言ってるのにやっぱり気付かないですね。
最後に彼女がいるのかどうかなんて、聞いちゃいけないこと聞いてたけど、テレビ的にNGだから、放送上はカットしてましたね。本当は言ってたのかもしれないですね。ファンとしてはあんま聞きたくないかも。

最後に着物の女装男子の池野透大くんがでてきたときの松本潤くんの表情がおもしろい。そりゃあ怪しい。しかも、池野透大くんは声が男っぽいですね。ばれちゃいますね。

今回は嵐みんなにどっきりしかけておもしろかったなぁ。同じジャニーズ同士だからできたことでもあるんでしょうね。楽しい時間をありがとう♪

学校へ行こう 大野智くん編

嵐 学校へ行こう 大野智くん編

次は大野智くんにどっきりしかけました。

大野智くんはなにやら雑誌を読みながら(ぺらぺらめくってるだけ)、いすの上であぐらかいてましたね。ナレーターが27歳にして40歳の風格とかいってましたよ。
ちょっと失礼じゃないですか????高校生でもいすの上であぐらかいたりしますよね?!

大野智くんは人がいいから絶対怒らないだろうからって、髪の毛ちょこちょこいじったりしてるし、いじりながら耳元でふーふーしてるし。いくら男でもファンからしたらやめてーって感じですよね。
しかし、髪の毛触りすぎだろ!って感じ。

肩もみをしますか?って言って、大野智くんは「まぁとりあえず・・・(いい)」ってことなのに、肩もみされても、いいよって言わないとこの大野智くんの性格の良さが伝わりました。
ネクタイいじってあごぶつけても、全然怒らないし、本当に大野智くんはますますファンになっちゃいますね。

ちなみに日高亮平くんは笑い方がちょっとぎこちない感じがしましたね。でも絶対きづかないですね。児玉健太郎くんはもっとわからないけど。

学校へ行こう 松本潤くん編へつづく

学校へ行こう 相葉雅紀くん櫻井翔くん編

 学校へ行こう 相葉雅紀くん櫻井翔くん編

次は相葉雅紀くんと櫻井翔くんにどっきりです。

楽屋での様子は櫻井翔くんは新聞読んでて、相葉雅紀くんはおかしをバリバリ食ってた。笑
一応、お腹の出具合を気にしてたけど、やっぱりバリバリ食ってましたね。楽屋でもおもしろい。
そんで新聞読んでる櫻井翔くんの邪魔をしてる。二宮和也くん曰く、いつも通りの光景らしい。

V6の指令で相葉雅紀くんに鈴木さんって言ったときの二人のリアクションがおもしろいなぁ。全然気付かないで普通に会話してるし。しかも全然怒らないで、いいよって言ってて性格がわかりますね。
しかも、この女装男子くんは言ってることが変でばれそうになるし。

櫻井翔くんは朝ズバッでてますねとか言われて超面白いし。全然怒らないし、全然気付かないし。
ダンディ坂野のゲッツをみんなでやっても不思議からずに、おもいっきり脚とかまでポーズ決めてがんばってるし。がんばってる様子がかわいいですね。
しかも、ゲッツのハケまでやってるし。笑

相葉雅紀くんはパイオツとか言って触っちゃうのかと思いましたよ。さすがに触られたらファンは叫んじゃいますね。笑

学校へ行こう 大野智くん編へつづく

学校へ行こう 二宮和也くん編

嵐 学校へ行こう 二宮和也くん編

まず最初は二宮和也くんをどっきりです。

女装男子たちはV6の声が聞こえるようにイヤホンをしてるので、坂本昌行くんと三宅健くんの指示で動いてます。

二宮和也くんは予想通り楽屋ではDSのゲームをしてました。ゲームに集中しすぎて女装男子に気付きません。ゲームやりながら「死んじゃった・・・」とか言ってるのがおもしろい。笑
坂本昌行くんは二宮和也くんがゲームおたくであること知りませんでしたね。やっぱり歳が離れてると、ジャニーズ間でもつながり少ないのかな。

1人目が来ても、2人目が来ても、チラ見してあいさつするだけで女装していることに全然気付かない。というか、見てない。でも、3人目の池野透大くんが着物着てやってきて、何も言わずに突っ立てるのがすごいおもしろかった。二宮和也くんも見て笑ってるし。
それでもやっぱり気付かないですけどね。

そこでV6の二人が来てネタばらししたとき、男であること確かめたい?って聞いたときちょっとドキッってしちゃいましたけどね。どうやって確かめるんだ?って。笑

学校へ行こう 相葉雅紀くん櫻井翔くん編へつづく

嵐 学校へ行こう 女装男子

 学校へ行こう 女装男子

学校へ行こうに嵐が出ました。予想以上のおもしろさで楽しかったですね。嵐 学校へ行こうでは、女装男子がどっきり仕掛けてもすぐ嵐は気付くんじゃないかと言っていましたが、あれは絶対気付かないですね。みんなかわいかったですよ。
特に、大野智くんもびっくりしてた児玉健太郎くんは本当に女の子ですね。あれはあのままあっちの世界にいっちゃうんじゃないんですかね。あっちの世界でも全然問題ないとは思いますけど。

今回よかったのは、やっぱり嵐の楽屋の様子とか、嵐の素の性格とかが見れておもしろかったですね。みんな優しい対応でうれしかったです。
いつもは楽屋一緒って言ってたから、今回は学校へ行こうのために分けたりしたのかな?

この女装男子にびっくりした二宮和也くんは来週も学校へ行こうに出るみたいですね。女装男子は他にもたくさんいるってことだから、それは気になっちゃいますよね。また来週も楽しみですね。


嵐メンバーごとに分けてあります↓

学校へ行こう 二宮和也くん編
学校へ行こう 相葉雅紀くん櫻井翔くん編
学校へ行こう 大野智くん編
学校へ行こう 松本潤くん編

嵐の宿題くん ゲスト 北陽

嵐 嵐の宿題くん ゲスト 北陽

今回の嵐の宿題くんのゲストは北陽さんでした。
櫻井翔くんは普段香水をあまりつけないらしのに、バレーボールで虻川さんが共演したときに香水の香りがすごかったって言ってました。なんで普段つけないのに、つけてたんだ??まさか。。。

さらに櫻井翔くんは焼きそばを作りました。まごまご嵐のときなんて晩御飯作るとき、全然勝てなかったのに、大丈夫か?って感じでしたね~
相葉雅紀くんに助け求めたり、手間が悪くて、ひどい言われようだったけど、お茶漬けの素のおかげ?で焼きそば自体はおいしかったみたいで、櫻井翔くんは大喜びでしたね。
よかったよかった。

虻川さんはボタン3つあけてゴミ箱けってるようなワイルドな男性が好きみたいです。はねとびでやってた虻川さんが好きだったバーの店長は、ワイルドな感じなんでしょうかね。嵐でワイルドっていったらやっぱりこの男。松本潤くんです。
顔を近づけたりして、密着して虻川さんは変になっちゃってましたね。男性にもてないって言われてる女芸人さんって、こういう場面になるとだまっちゃう傾向がありますよね。
これでまた1人松本潤くんファンが増えました。

汐留相葉ランドは背中をくっつけて二人二脚で競争するゲーム。大野智くんと伊藤さおりさん。松本潤くんと虻川さん。残った櫻井翔くんと二宮和也くんがコンビで対決。二宮和也くんのおしりはぷりぷりみたいです♪ファンはたまらんですね。結局カット予定だった櫻井翔くん、二宮和也くんコンビが勝っちゃいました。相葉雅紀くんの司会はおもしろい。

最後は伊藤さおりさんが縄跳びではやぶさを披露して終了でした。本当は対決したかったみたいだけど。

コンサートDVD TIME Yes? No?

嵐 コンサートDVD TIME Yes? No?

嵐のコンサートDVD Time コトバノチカラが良過ぎて困ってます。車の中で聞いてると画面を見てしまし、事故りそうになります。笑

今回のDVDでお気に入りの一つの「Yes? No?」。これはTimeのアルバムじゃなくてONEのアルバムに入っている曲です。この曲のお気に入りの部分は歌はもちろんだけど、振り付けが好きです。
ちょっとパラパラっぽい雰囲気がある振り付けで、大野智くんする振り付けに似てる感じがしました。でも、違う人だと思うけど。

間奏のところの嵐がみんな重なって踊ってるところとかかっこいいですよね~
そこで、注目の部分が、櫻井翔くんのラップが始まる前のとこで、大野智くんが二宮和也くんの方を見てすっごい笑ってます。よーく見ると、嵐みんながばらばらになる前のときに、大野智くんの左手がずっと股間のとこにあります。大野智くんの後ろは二宮和也くん。これは確実に触られてますね。
おしりを。もしくは前の方。笑

前、ミュージックステーションに嵐が出たときに松本潤くんが、大野智くんが二宮和也くんにおしりを触られて喜んでるって言ってたけど、この曲だったんですね。この曲のとき松本潤くんは二宮和也くんの後ろだし。何回も再生して見ちゃいました。スローでも。笑

それにしても大ちゃん喜びすぎ♪

嵐 学校へ行こう

 学校へ行こう

嵐が4月22日の火曜日にV6の番組の「学校へ行こう!MAX」に出演しますよ~

内容は、東京ガールズコレクション出演を果たした女装男子学生達が「嵐が女装と出会ったら」と題して、嵐のひみつのアラシちゃんの楽屋に女装男子学生達が潜入するそうです。この女装学生達は、男ということを言わずに何か指令みたいなものをするそうです。
嵐は女装男子の美しさに呆然とするそうです。そして 嵐メンバーにむちゃぶりをするという企画みたいです。

ぼくは普段学校へ行こう!MAXはあんまり見てないからこの女装男子学生がどれくらい美しいのか知らないけど、嵐のだれが美しさに呆然とするのかぁ?と思います。すぐに二宮和也くんが突っ込むと思うんだけどなぁ。。。相葉雅紀くんはだまされそう。

そういえば、嵐の宿題くんのダイラタンシーって、昔たまたま見たときにやってたけど、学校へ行こうでやってましたよね。

嵐とV6のからみが楽しみですね。大野智くんがいっぱいしゃべってくれるといいけどなぁ。笑

嵐 メントレ 出演しました!

 メントレ 出演しました!

嵐がメントレに出ましたよ!今週発売される「Dream "A" live」の宣伝にやってきましたね。

女性芸人のコーナーでエドはるみさんと柳原可奈子さんが出てるところに、VS嵐の撮影をしていたと思われる格好ででましたね。
山口達也くんは宣伝に来なくたって嵐は売れるって言ってましたね。確かに嵐の曲はかなり売れてる。うれしい限りですね。

エドはるみさんとのからみで、おっぱい飲みたいの?って言われてたなぁ。笑
けっこうエドはるみさんはおもしろくて好きだなぁ。ちょっとテレビ出すぎな感もあるけど。

いつもメントレで廊下でやってるのって芸人さんがネタみせしてるコーナーだから、嵐もやることになったんだけど、嵐のお笑い担当といえば、相葉雅紀くんです。くっつきというネタやっておもしろかったなぁ。ルミネに行けば見れるのかなぁ。笑
でも、すぐにあれだけのネタを披露できるってことは、普段から考えたりやったりしてるんだろうなぁ。ぼくとしてはイタリアの大砲をゴールデンで披露してほしかったけど。笑

これからアルバムの宣伝でテレビとかに出る機会が増えそうでうれしいですね。ちゃんとチェックしないと。

VS嵐 ゲスト 山本モナ、大沢あかね 他

嵐 VS嵐 ゲスト 山本モナ、大沢あかね 、東貴博

今回のVS嵐は先週のVS嵐 ゲスト ココリコに比べて一つ新しいゲームがあって、壁をよじのぼるゲームの代わりに飛んでくるボールをとるゲームになりました。こうやっていろんなゲームが次々に増えていくとおもしろいですね。

相葉雅紀くんはフォーリングパイプでマトリックスキャッチをしました。自然におもしろいことをやってくれて楽しい。しかも大沢あかねさんに高速道路を現金なくてカードで払ったって話をされてるときに、すごい話に集中しててポールの方を全然見てなかった。他の人は話しかけられてもポールの方見てるのに。笑

二宮和也くんは飛んでくるボールをいっぱいキャッチしてかっこよかったですね。相葉雅紀くんに「さすがジャニーズのキャッチ!キャッチ!キャッチ!」って言われてましたね。相葉語録に追加~
最後のコインタワーでは松本潤くんが落としちゃって、またMDA(MOST DAME ARASHI)になっちゃいました。来週もなったらすごいけどなぁ。

先週より今週の方がおもしろかったかな。来週にも期待ですね。
ちなみに番組の途中のCMでDream A LiveのアルバムのCMやってましたね。いよいよ今週。楽しみですね~

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
