ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 フレンドパーク

 フレンドパーク

今日は18時55分からTBSの東京フレンドパーク2に嵐が5人で登場しますよ~
しかも2時間スペシャル!!
タイトルは大げさに、「“嵐”参上!金貨の嵐!記録の嵐!完全制覇へ挑戦状SP」だそうです。
金貨の嵐って言ってるくらいだから、金貨はたくさん取るんだろうなぁ。まさかゼロ枚なんてことはないよね。ぜひともかっこいいとこを見せて欲しい。

以下、テレビの予告記事より。

二宮和也が魅せるY字ジャンプ!
桜井翔の頭脳派演奏に松本潤が暴れん坊ソングって?
新アーケードも登場相葉雅紀驚きの肺活量
大野智が精密ピッチ
最後は連続珍記録で全員ため息の嵐?


なんかの記事で嵐メンバーの運動神経がわかっちゃいます。みたいなのを見たから、まさかあの人がなんかやらかすんじゃないかと心配です。「さくら」がつく人。笑
今思ったんだけど、嵐がフレンドパークにでるって喜んでたけど、もしかしたら、ひみつのアラシちゃんの宣伝なのかなと思いました。TBSは嵐に期待してるんでしょうね。
楽しみですね。早く飯を食わないと。

VS嵐 発表

嵐 VS嵐発表

昨日のGRAは宴会芸でしたね。櫻井翔くんのヌーブラヤッホーがなかなかよかったですね。この前の嵐の宿題くんでも櫻井翔くんはがんばってたけど、こういうのやってると、キャスター以外にもいろんな方面で活躍できそうですね。

昨日のGRAの最後でVS嵐の発表がやっとありましたね。4月12日からです。なんかフレンドパークみたいな感じなんですかね?けっこう楽しみです。でも、GRAが今日で終わりですとか何の発表もなかったのがちょっと残念。来週はもうやらないだろうから今日でGRAは最終回だっただろうに。みなさんお疲れ様でした。

そういえば、この前の日記ででひみつのアラシちゃんのポスターみつけてきます!!って行ってたけど、見つけられませんでした。。。泣
東京、品川、銀座と歩いて駅とか探したけど、全然なかった。銀座の地下鉄なんてLEONのポスターばっか。残念でした。

大野智 舞台 テンセイクンプー

嵐 大野智 舞台 テンセイクンプー

テンセイクンプーのDVD特典はこちらから↓
大野智くん 舞台DVD特典

DVD特典のfreestyleの裏側を見てから本編のテンセイクンプーを見ました。
舞台の内容は2006年に普通に住んでいた大野智くんがタイムマシンみたいので、江戸時代の辺りに飛ばされるという話です。かなりアバウトな説明ですけど。

初めて舞台というものを見て、最初は驚きでしたけど、大野智くんの普段は絶対見せない表情や、演じる姿がかっこよかったです。
1回終わるごとに疲れきって体重がやせてしまったみたいなことをどっかで言ってましたけど、本当にずっと汗かいてて大変そうでした。カーテンコールも顔が疲れきってる様子で、それでも客席に笑顔で手を振っていました。他にも華麗なダンスもあるし、殺陣もありました。腰の動きも見ものですよ。笑

ドラマにほとんど出ないから、大野智くんが演じている様子をみると感動しますね。
4月から始まる新しい舞台もがんばってほしいです。
そしてまたDVDを出して欲しいです。

大野智くん 舞台DVD特典

嵐 大野智くん 舞台DVD特典

大野智くんの舞台のDVD「テンセイクンプー」を遅ればせながら、手に入れました!
明日は東京に行くから、テンセイクンプーを見る暇なかったけど、DVD特典の個展の「freestyle」の裏側を見ました♪

個展のできるまでや、個展初日当日の様子とか見れてすごいよかったですよ。
この特典DVDを見ると、あぁそうだったんだぁってことがいっぱいありました。みんなが個展の中で作品を見てるときに上で大野智くんが見てた様子とかも写ってましたよ。あんなところで見てたのか!って感じでした。

個展会場の至るところに大野智くんの手が入っていて、壁にはっつけてあった布とか、一般募集したときのフィギュアの絵の採用した作品にはなまるをつけたのも大野智くんが自分で書いていたりとか、この特典DVDを見てから、また個展を見たら違った印象を持つなぁと思いました。

しかも、作品集には個展会場の様子はないので、このDVD特典見れば個展会場の様子がまた見れるのでうれしいですね。個展に行けなかった人はこれを見たら少しは様子が伝わるかなぁと思います。

freestyleの特典をamazonで見る (初回限定盤)

松本潤くん 食わず嫌い?

嵐 松本潤くん 食わず嫌い

今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの番組の最後で、松本潤くんが4月の食わず嫌いに出るみたいな感じの映像が出てましたよ!これで嵐3人目ですね。二宮和也くんも櫻井翔くんも負けてARASHI踊ってたから、やっぱり松本潤くんにも踊ってほしいですよね。松本潤くんも踊ればあとは、相葉雅紀くんが踊って、最後に締めでリーダー大野智くんが踊れば5人全員合成ダンスが完成!
もしかしたら、松本潤くんは負けても踊らされるかもしれないなぁ。その方が面白いし。
何はともあれ、いつやるかまだわからないけど、4月はさらに嵐の出演番組が多くて楽しみ満載ですね♪

今週の土曜日は友達の結婚式で東京に帰ります。この友達の新郎の人は僕ら夫婦のキューピッドでもありますので、夫婦二人で参加してちゃんとお祝いしてきます。でもこれで3ヶ月連続結婚式ですよ。ご祝儀がすごいことになってる。まぁでもおめでたいことだし、うちらの結婚式のときにも来てくれた人達だから、もらった分は返すつもりでいますよ。
ちなみに東京行ったときにひみつのアラシちゃんのポスターを探してきます!

大野智くん 釣り

嵐 大野智くん 釣り

テンセイクンプーはまだ見れてません。早く見たいけど、見出したら最後まで見たいので、時間があるときじゃないと見れないし。

この前の日記→大野智くん 舞台DVD特典

ところで最近大野智くんは相当、釣りにはまってるみたいですね。いろんなところでも言ってるし、今出てるテレビ誌のひみつのアラシちゃんのインタビューでも、メンバーのみんながリーダーは釣りに相当はまってるって言ってましたし。
真冬でも海に出ちゃうくらいだから、暖かくなってきたこれからはますます行っちゃうんでしょうね。カツオの時期でもあるし。趣味がいっぱいあるっていいことですね。さすがに今は絵を描いてる時間はないのかもな。

舞台があったり、ひみつのアラシちゃんも始まったりと、釣りをする時間も少なくなっちゃうだろうけど、がんばってほしいですね♪

嵐の宿題くん ゲスト 夏川純

宿題くん ゲスト 夏川純

今週の嵐の宿題くんのゲストは夏川純さんでした。夏川純さんの適当っぷりがいい感じだしてました。
しかし、汐留相葉ランドはおもしろかったですね。泣きの一回をするときの松本潤くんのふざけんな的発言はおもしろかった。小倉智明さんがしゃべってるのをさえぎってまで、ちょっと待てよ!って何回も言ってましたからね。何をそんなに叫んでんだ?と思ってたら乳首Tシャツでしたね。

今回は櫻井翔くんが輝いてましたね。櫻井翔くんのあの穴あきTシャツっぷりがいかしてましたね♪応援団長、もしくはランドセルガムテープもよかった♪意外とあのガムテープがあったおかげでかっこよかったかも。ダイラタンシーも、前回よりかなり成長してたし。櫻井翔くんにアイドルがどれほどか見せてもらった気がしますね♪
でもメガネ万歩計はホントにくだらないですね。よくまぁあんなのを思いつくわ。さらにいえばあれを採用する番組もすごい。ただ、そういうのがあるからおもしろいわけだけどね。
これからもどんどんくだらないのを採用してほしいです。相葉雅紀くんは本当にあの高いえびをおごったのかな?

PIKA☆☆NCHI DOUBLE 歌詞

嵐 PIKA☆☆NCHI DOUBLE 歌詞

ぼくが嵐の曲の中で一番好きな曲はPIKA☆☆NCHI DOUBLEです。
メロディーもいいし、歌詞も大好きですね。さらにPVも好きです。
PIKA☆☆NCHI DOUBLEのPVってなんかへリポートみたいなところで嵐が歌ってるやつなんですけど、その合間に流れる、嵐のダンスとか映像がまたいいんですよ。
PV見たことない人は映画のを見るとエンディングで流れますよ。

曲は櫻井翔くんのラップのところの辺りが一番いいです。
「まだまだだ~」ってところです♪
ぼくは通勤途中の車の中でいっつも聞いています。

歌詞が映画の中の話とあってるんですが、若い頃はずっとこのままでいたい、あんな大人にはならないぞ。と思ってても、自分が大きくなると、そんな大人になってたり、なんで昔はあんなことを考えていたのだろう。若かったなぁと思うわけです。
これは子どもの頃ってのはわからないものです。でも大人になれば、誰もが感じることなのかもしれませんね。

嵐の曲っていい曲が多いですよね。これからも楽しみです。

少年倶楽部プレミアム 総集編

少年倶楽部プレミアム 総集編

NHKの衛生第2でやってる少年倶楽部プレミアムに大野智くんと松本潤くんの総集編みたいのと未公開の映像が出てましたね。あと、歌の分も。今日は嫁さんのおじいちゃんの墓参りに行って、そのまま静岡まで買い物に行ってたから間に合うように速攻で帰りました。

大野智くんの未公開で京都にいた頃のこと話してましたね。京都の舞台で吊り上げられているときに涙が出てたって、そうとう大変だったんでしょうね。まだ若いうちに親と離れてお客さんも少ない中で吊られてたらそう思ってもしかたないかもしれませんね。。。
でも、京都の頃の修行があったから、今の大野智くんがあるんじゃないかなぁって思います。つらいときって、そのときはいやでいやでしょうがなかったりするものだけど、時間が経ってから思い返すと、いい思い出になっていたり、その頃がんばったことが今につながってることって多いもんじゃないですか。ジャニーズJrの頃って大変だったんでしょうね。

そういえば松本潤くんはすでに、家庭のこととか結婚のこととか考えているみたいなこと言ってましたけど、結婚願望みたいのがあるんですかね?ジャニーズの人って結婚してない人多いですよね。最近は井ノ原快彦さんとか山口達也さんが結婚したけど、案外先輩たちより先に結婚しちゃうのかな?もし、結婚しちゃったら、ファンはうれしい反面、やっぱり寂しいものですよね。

GRA

 GRA

今日のGRAは東京都23区の「どこが住みやすい町」研究会をやってました。
ぼくは今は静岡に住んでますが、実家が墨田区なんで、けっこうおもしろかったです。
子育ての助成金とか老人に優しい区とかって聞くと、自分の住んでるとこと比較して、自分の住んでるとこのサービスが悪かったら引越したくなっちゃいますね。墨田区はそれほど出てこなかったなぁ。

大野智くんはやけに品川区を押してましたね。なんかあるのかなぁ。品川区に引越しちゃおうかなぁとか言ってたけど、都会が嫌いだから、まず来ないだろうなぁ。笑
そういえば、大野智くんの舞台が昨日から始まりましたね。行きたいとことだけど行けません。。。

相葉雅紀くんのジェスチャーは今日満載でしたね。笑
でも、あれですぐわかる嵐のメンバーはすごいなぁって思いました。ぼくは全然わかりませんでした。

中野区のことやってたけど、前の仕事の研修で中野に通ってたからわかるけど、駅前にあるブロードウェイっているアーケードはマニアックな店とか多くておもしろかったりしますよ。行った事ない人は行ってみましょう!帰りに有名なラーメン店青葉にでも行ってください♪

そういえば今日もVS嵐の情報はありませんでしたね。
今日は嫁さんがでかけてるから、ビデオ撮ったんで、またあとでGRA見ます~

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
