ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





大野智くんの個展 行列

大野智くんの個展 行列

前のを読んでいない方は順番に読んでみてください
大野智くんの個展 早退
大野智くんの個展 整理券もらえなかった人
大野智くんの個展 行列
大野智くんの個展 整理券行列
大野智くんの個展 整理券ゲット!!
大野智くんの個展 いよいよ会場に入場
大野智くんの個展 すごい作品たち
大野智くんの個展 すばらしかった一日

土曜日の朝何時に大野智くんの個展のある表参道ヒルズに向かうか考えたところ、6時に着くようにしようと考えました。でもやっぱり電車もう1本早めて5時40分頃表参道の駅に着く電車に乗ることにしました。始発の次の電車です。大野智くんの個展を見るチャンスは今日と明日だけ。見れなかったら絶対に後悔するということで気合をいれました。

表参道に向かう電車の中では、大野智くんの個展を見に行くと思われるライバルがたくさんいました。みんな気合入ってます。笑

表参道の駅に着くと、みんなダッシュ!!しかも早い!!
ぼくも走りたかったけど、嫁さんもいるので、早歩きで向かいました。
そのときの様子

大野智くんの個展会場へダッシュ



駅をでるとまだ真っ暗。表参道ヒルズに向かうと、すでに長い行列。まだ5時40分ですよ。
せっかくなので、何列あるか数えながら最後尾に向かいました。
歩いても歩いても終わらない列。
やっと最後尾に着いたときには先頭は全く見えませんでした。
ざっと数えて400列!!4人ずつ並んでたから1600人以上並んでたってことです。

予想以上・・・

隣の人がしゃべっているのが聞こえたのですが、4時40分時点で500人くらい並んでいたらしい。
徹夜はだめってホームページに書いてあったのに、みんなどうしたんだ?ホテルか?車か?

大野智くんの人気に改めて驚きました。

大野智くんの個展 整理券行列

大野智くんの個展 整理券もらえなかった人

大野智くんの個展 整理券もらえなかった人

前のを読んでいない方は順番に読んでみてください
大野智くんの個展 早退
大野智くんの個展 整理券もらえなかった人
大野智くんの個展 行列
大野智くんの個展 整理券行列
大野智くんの個展 整理券ゲット!!
大野智くんの個展 いよいよ会場に入場
大野智くんの個展 すごい作品たち
大野智くんの個展 すばらしかった一日

大野智くんのfreestyleの個展に夜7時に着いた二人。

でもぼくらみたいなに大野智くんの個展会場に入れない人たちはたくさんいたみたいでした。
せっかくだから個展会場の入り口まで行ってみました。けれど、警備員の人たちに個展会場の前に立たないようにと、すぐ注意されました。その甲斐あって個展会場前は乱雑になっていませんでした。初日は大変だったらしいけど。

個展会場の入り口には大野智くんの顔写真と大野智くんが作ったフィギュアの写真が大きくあったんだけど、いやがらせかのごとく、警備員が大野智くんの写真の前に立ってて写真を隠してた!
きっと個展会場に入れなかった人が、せめて写真だけでもと撮ろうとして混雑するのを防ぐためでしょう。

だからぼくは個展会場の一つ上の階から写真を撮ってやろうと思って上に行くと、そこでもすぐ注意されました。初日の教訓がきいてるみたいですな。整理券もらえなかった人たちが悪あがきで個展の係りの人と話してました。ぼくらも話しましたけど。笑

ぼくの実家は東京なので、今日は実家に泊まる予定でした。今日はあきらめて明日行くことにしたので、その係りの人から情報を聞くと、早い人は始発で来ているらしいとのこと。嫁さんはたくさん寝ないとダメな人なので、どうするか考えながら個展会場を後にしました。

大野智くんの個展 行列

大野智くんの個展 早退

大野智くんの個展 早退

前のを読んでいない方は順番に読んでみてください
大野智くんの個展 早退
大野智くんの個展 整理券もらえなかった人
大野智くんの個展 行列
大野智くんの個展 整理券行列
大野智くんの個展 整理券ゲット!!
大野智くんの個展 いよいよ会場に入場
大野智くんの個展 すごい作品たち
大野智くんの個展 すばらしかった一日

夫婦そろって大野智くんファンなので、もちろんfreestyleの個展に行く計画を立てました。ぼくらは静岡に住んでいて仕事もしているので、行くチャンスは金曜土曜日曜のみ。
freestyleの本は予約が全然できなくて買えなかったから、個展で買う予定でした。でも、もしかしたら本が売り切れる可能性もあるし、大野智くんグッズも売り切れるかもしれないし、入場制限してるから入れないかもしれないので、金曜に仕事を一時間早退して新幹線で行くことにしました。

原宿の駅前にはスヌーピータウンがあります。嫁さんはスヌーピー好きなので、ちょっと入りましたが、目的は大野智くんのfreestyleなので今日は退散。
表参道ヒルズに向かっている間にfreestyleのバッグを持った人にけっこう会います。ちょっと興奮しながら、表参道ヒルズに着きました。すると入り口に

大野智くんfreestyle整理券配布終了


やっぱりかぁ。やっぱりそうだよなぁ。と思いながら、近くにいた警備員さんに整理券の配布がいつ終わったのか聞くと

「朝の9時には終わりました」

どひゃー!!!1時間早退しても何の意味もなかった。こんなんだったらスヌーピータウンでスヌーピーと遊んでればよかった!
mixiには木曜日に行った人の話が書いてあったようだから、ちゃんとチェックしていけばよかったですね。

大野智くんの個展 整理券もらえなかった人

嵐と出会ったのは・・・

と出会ったのは・・・

を嫁さんをちゃんと知ったのは去年。デビューしてから8年経ってから気付くなん

てもったいないことしましたね。笑
ぼくはデビューした頃から知ってました。夜中にやってたカウントダウンTVとかは毎週ビデオに撮って

何回も流してたし、音楽もよく聞いてたから。といっても嵐の曲をその頃はとくに聞いてませんでした

。ラジオで文化放送のランキング番組聞いてると、ジャニーズ関係の曲がよく上位にいましたね~。
そういえば松本潤くんは、嵐でデビューする前から知ってました。そのラジオでよく松潤松潤ってリス

ナーの人が行ってましたからね。

SUNRISE日本はプロ野球ニュースのテーマソングになってた気がします。
夜中にテレビ見てると嵐がクレーム処理をしてました。今思うとCの嵐ですね。なんかかわいそうな感

じだったのであんまり見たことありませんでした。

それからまた夜中にテレビ見てたら相葉雅紀くんが実験してました。あれはDの嵐のAの嵐ですね。ぼく

はAの嵐がおもしろくてよく寝る前に見てました。そのとき大野智くんが絵がうまいのも知りました。

嵐とのぼくの人生での関わりはこのくらいでしたが、去年から突然、生活の一部になってしまいました

。今もテレビでは嵐がDVDで歌ってます。しかも嫁さんはいなくて一人だけど。笑
このブログでは嵐のメンバーをフルネームで読んでるけど、普段は大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、に

の、まつじゅん(年齢順)って呼んでます。
早くひみつのアラシちゃん始まらないかなぁ。。。

嵐にはまる

にはまる

前回を読んでいないかたは前回から→嵐ののファンのきっかけ

さて、嫁さんが松本潤くんにはまりだしました。笑
バンビ~ノ!が終わってから、今度は二宮和也くんと櫻井翔くんの山田太郎ものがたりが始まりました。
嵐ファンは大忙しですね。
今回は松本潤くんじゃないけれど、のメンバーがでてるから見始めました。この辺りから松本潤くんだけでなく、他のメンバーにも嫁さんの視線が向けられ始めました。ネットで検索したり、mixiでコミュを探したりと、パソコンに向かう日が増えていました。mixiのコミュからはyoutubeのリンクが貼ってあって、そこに嵐の動画があることを発見すると、狂喜乱舞です。

ほぼ毎日のようにパソコンに座っていろんな動画を見ていました。ぼくも当然、同じ部屋にいるので、なんとなく聞いて見てます。動画を見てると嵐メンバーの性格がわかってきたようです。そしてとうとう嫁さんは、松本潤くんより好きな嵐メンバーを見つけてしまいました。

そうです大野智くんです。普段はあんまりしゃべらないけど、しゃべるとおもしろかったりかわいかったり、歌がうまいはダンスもうまい。「サイコー」と嫁さんは言っています。それからは大ちゃん大ちゃんと喜んで生活しています。

こういう感じで同じ部屋に一緒にいるので、ぼくも嵐がお気に入りになりました。ぼくは嫁さんが喜んでいる姿がうれしいので幸せだし、一人じゃなくて二人で楽しんでるので、楽しさも倍増って感じです。これから、ひみつのアラシちゃんも始まるし、嵐に大期待です。

嵐のファンのきっかけ

ぼくは静岡に住んでいるので、ほとんどが車移動です。その車の中では最近いっつも嵐の曲がかかっています。男なのにジャニーズアイドルが好きなのってけっこう珍しいですよね?けっしてあっちの人ではありません。笑
純粋に嵐というアーティストが好きなのです。

きっかけは嫁さんの影響です。嫁さんは去年までは全く嵐には興味はありませんでした。あまり芸能人を知らないので、メンバーが誰なのかはっきりわかっていませんでした。1年半前に結婚した当初はHEY HEY HEYに嵐が出てても見向きもせずにパソコンいじってたのを覚えています。
それがある番組がきっかけで嵐に興味を持ち始めました。

それは花より男子です。きっかけは松本潤くんでした。元から花より男子は漫画を全巻持ってて好きだったみたいで、道明寺司が好きみたいでした。その役を松本潤くんがやってたから、毎週、

「松潤たまらないね~」

って言ってました。花より男子の1も見てたのに、その頃はそこまで松潤松潤って言ってなかったのになぜかリターンズからです。ぼくも1から見てたのでリターンズも見てました。
それから松本潤くんが次のクールででたドラマのバンビ~ノ!も見ました。でもまだその頃は松本潤くんだけで、嵐自体にはまだ興味が薄かったです。

つづきはまた。

嵐 ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん

嵐がゴールデン初司会の新番組のバラエティーが4月10日の午後10時から始まります。
タイトルは「ひみつのアラシちゃん」。

今までTBSの木曜午後10時からはドラマでしたが、4月の番組改編で、ドラマを土曜午後8時に動かして木曜午後10時からバラエティーを行うことになり、嵐が単独でのゴールデン初司会をすることになりました。
内容は教養バラエティーということで、身近にある常識の仕組みやからくり、社会や政治のキーワードなどを取り上げて、嵐が学びながら視聴者へ伝えていく内容だそうです。TBSは嵐に社運をかけているようです。笑

現在の木曜10時は日本テレビ系の「ダウンタウンDX」、テレビ朝日系の「報道ステーション」が視聴率が高くて好調です。しかし、今の嵐なら太刀打ちできるのではないかと思っています。
嵐と同じジャニーズでも、TOKIOの「ガチンコ!」や、V6の「学校へ行こう!MAX」でTBS系バラエティーの司会を務めています。

嵐にとってはデビュー9年目で、ゴールデンタイム初の単独司会です。最近はメンバー個々の活躍が多方面で目立っています。それぞれの個性を新番組に生かせるように、「今までにない番組にしたいと一同、やる気をみなぎらせています」と連名でコメントを寄せていました。

番組開始までもう少しです。待ち遠しいですが、それまでは嵐の他のレギュラー番組の「嵐の宿題くん」、「GRAゴールデンラッシュ嵐」などなどで待っていたいと思います。
というわけでこれから嵐ネタをアップしていくので、よろしくお願いします。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
