ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





エムステ face down

こんにちは。連休ですね。
わが家は子どもが小さいので、近場におでかけする程度で楽しんでいます。


松潤の髪型がけっこう変わった今日は、ベスト10をやって、1位はLove so sweetでした。
この前やったヘイヘイヘイのとはけっこう違いましたね。
SUNRISE日本って意外すぎる。
最近の曲が全然入ってなかったし。

ジュニアの頃の映像はやっぱ大ちゃんは少ないですね。
この前も話してた後ろで踊ってるのだけだったかな。
入るきっかけは何回話してるんだよってテーマでしたけど^^;

Love so sweetは久しぶりにテレビで踊って歌ってるの聞いたから新鮮だったな。
新曲はかっこよかったな。
すっごい久しぶりに翔くんのラップもあってよかったし。

今日のエムステは全体的にいい曲が多くて楽しかったです。


娘が急にちょこまか動き出すようになりました♪
いよいよ目が離せなくなってきました。
この前もベッドから落ちそうになったし、危険がいっぱいです。笑

これからますます楽しみが増えそうです!

今週の嵐


今週はワイルドアットハートが出たので、いろいろ出てましたね。

スタンドマイク使ったパフォーマンスがいいですよね~
松潤のキックは変なところ飛ばないように練習したのかなぁ。
気持ちいいくらいポーンって飛んでくわ^^
でもスタンド持って走るニノに萌えますね。笑

被災地のライブのと嵐ちゃんはまだ見てないです。
VS嵐の新しいアトラクションは考えてから実現するまで時間かかってるんですね。
嵐対決ってのも楽しみです♪

ヘイヘイヘイのリクエスト1位のOne Loveと5位のサクラ咲ケはけっこう意外だったなぁ。
じゃあ何が1位だと思った?って聞かれてもわからないけれど。

一般的に嵐の代表曲は何?って聞かれたらなんなんだろう。
ファンじゃなくても、A・RA・SHIとか、しょっちゅうテレビで歌ってるHappinessは知ってる人多いだろうな。
One Loveは結婚式でも歌われること多いから思い出に残ってる人も多いのかぁ。
みんなそれぞれに思い出の歌があってそれが代表曲ってことでいいのかな?^^


でも鳥人間を今年2回もテレビで見るとは思ってなかった。笑

エムステ まだ見ぬ世界へ + 抽選結果

今日は相葉ちゃんの入院話。
昨日もあったけど、入院中のメールは大ちゃんが一番で、
ニノと翔くんは1通だけだったらしいですね。
いろいろ言ってたけど、大丈夫だと思ってたからかな?

相葉ちゃんは入院中にプラモデルを作ってたらしいけど、
車を作ってたのにエンジンしかできなかったらしい。
あんまりプラモデル興味ないってことだね。
退院できて何よりです。

コンサートはその分準備が遅れているから相葉ちゃんは大変そうです。
もうすぐだからがんばってね!

相葉ちゃんはダンス激しくやってたから、コンサートも大丈夫かな?
ダンスかっこよかった^^

でもダンスかっこいい大ちゃんも、auのCMはボケの役ばっか。笑




-------記事追加-------


コンサート抽選結果きました。


落選でした~


初落選です。残念でした。

でも赤ちゃんに専念しなさいってことですね!
当たった方は楽しんできてください^^

徹子の部屋 コンサート舞台裏


今日は徹子の部屋が嵐のコンサートにやってきました。

コンサートの舞台裏を徹子さんがFREE PASSで潜入しました。

衣装はあんな風に並んでるんですね~

まずはメイクルームにニノと大ちゃんがのっけの洋服でいました。
興味がなくなったわけじゃないけど、他の3人にも会いたいので5人集合して、
コンサート前にまさかの即席徹子の部屋をやりました。

さすが徹子さん。こんなことまでやってしまうとは。

あいばは名字だからいいけど、松潤って違うよねって目の付け所が違う^^
正ちゃん帽は翔くんと全く関係ない。笑

徹子さんに逆に悩みを聞いたけど、内容が本格的で相葉ちゃんには解決できなかったな。

配給じゃないけど、うちわとペンライトをもらってコンサートを見ました。
MCのときに紹介してもらって、投げキッスもニノからしてもらって楽しめたみたいでよかったです。

コンサート行きたくなっちゃいましたね~
裏とかも見れて楽しかったです。

大ちゃん 絵の司会


ご無沙汰してます。
ちゃんと元気に生活してます^^

先週更新できなくてすみませんでした。
というか両方ともまだ見れてもいません。。。
やっとニノちゃんのおしゃれイズムは見ました。

昨日の大ちゃんの絵の司会の予習みたいなのは見れました。
基本的にお~とかすげぇ~とか言ってるのがほとんどだった気もしましたが^^

趣味のことで番組ができてよかったと思います。
いつか釣りの番組もオファーが来ればいいのにな^^


今週の土曜日は結婚式で更新できなさそうだし、
これからもときどき更新できないことあるかもしれませんが、気長にお待ちください☆
渋谷で翔くん見てきます~

エムステ 元気


今日のミュージックステーションは椅子が足りないくらい人がいっぱいです。
相葉ちゃんはドラマ終わって髪切ったのかな。

V6の愛なんだでジュニアの頃の嵐が出てましたね。
大ちゃんが昔のVTRで後ろで踊ってるのってあんまり見たことなかったからうれしかったです♪

それにしても出演するかどうかが大ちゃん次第ってのがすごいね。
VIPみたいだよ。

今日ランクインしてたのは果てない空、Happiness、君のために僕がいる、A・RA・SHIの4曲だったかな。
歌ったのはLotus、Happiness、感謝カンゲキ雨嵐の3曲でした。
感謝カンゲキは久しぶりにテレビで聞きました。
楽しそうに歌ってたなぁ。

大ちゃんはultra soulって聞くと達成感を得られるんだってね。
なんとなくわかるかも^^


今日は朝から代々木で募金活動してたそうですね。
明日、明後日も時間があるときはいるみたいです。
番組中にも大きい地震ありましたし、
近くで嵐が見れるから行ける方は参加してくださいね!

紅白 2010

2010年もあと少しで終わりですね。
こんばんは。久しぶりの更新です。

紅白の司会嵐がやってますよ。
なんだかすごいですね~
でもすっごい緊張してる感じが伝わってきます。
いつもと違う様子なので笑っちゃいます。

大ちゃんはみんなより先に怪物くんで歌いました。
怪物くんになりきってる方が緊張がほぐれているような気がした。
フランケンは韓国かな^^
帰ってきてから髪型がちょっと変わってた?

後半の最初に大ちゃんのソロが聞けたね。
マイク持ってる人少なかったからうれしいな♪
♪あなたに届け100年先も~

ふるさとの曲よかったですね。
またどっかで聞けることあるかな?

そして、嵐はTroublemakerとロングバージョンのMonsterを歌いました。
やっぱりステージ上だといきいきしててよかったです♪

福山はなんで大河ドラマ終わっても髪切らないのかと思ったらそういうことだったのね。
個人的にはバイバイバイヨンがお好みでした^^
バイヨンってなぁに?

だんだん緊張がほぐれていった様子だったけど、緊張しっぱなしでしたね。
またいつかやることがあったら、もう少し嵐らしさがでるかもな。
白組も勝ったし、お疲れ様でした^^
大ちゃんが優勝旗を持ってる姿がかわいいね♪
最後釣りみたいでした^^


みなさま、今年もお世話になりました。
また来年も気楽にお付き合いくださいませ。
よいお年を。

※元旦は実家に帰るので更新できないですが、食べ過ぎにご注意^^

ベストアーティスト2010

毎年翔くんの司会してる年末番組ですね。
昔だったら翔くん司会してすごいなぁって思ったけど、
最近は何も気にならなくなって普通な感じになってしまった^^;

大ちゃん乗っけて騎馬戦で登場しましたね~
嵐と対戦したいなぁ。笑

と思ったら今度は翔くん乗っけて登場ですわ^^

今年は櫻井翔らしさがよくでててよかったって大ちゃんからお褒めのお言葉♪

コンサートに親と彼女と行った彼は彼自身がファンクラブに入ってるのか?
嵐好きの彼女を見つけたのか?どっちだろう。

BelieveとHappinessから歌ってMonster。
今年6曲出したんだから、3曲とも今年の曲でもよかったのでは?とも思ったけどね。

しかしどの曲でも、観客の人が歌ってる人のファンのように盛り上がってるように見えて、
お客さんもお疲れ様ですな。

翔くん汗たくさんかいてお疲れ様^^

エムステ 果てない空


今回もエムステしかでないかもしれないので、貴重な音楽番組。

最近驚いたことは?という質問で、
相葉ちゃんが羽田空港でスカイツリーが見えたと思ったら管制塔だったこと。
管制塔ってそんなに大きくないじゃんね。

さらに相葉ちゃんは、女性の衣装さんの前で間違えてパンツまで脱いじゃったこと。
その衣装さんはラッキーだったね。笑

翔くんは映画の撮影しようとしたところで関係者以外入らないで~って言われたこと。
その警備員は何の警備をしてるんだ?

歌いいですよね~
今回は前奏の大ちゃんカメラ目線がまたよかったなぁ♪
さらに最後は山コンビでカメラ目線。
ニノが笑ってましたね~

Wiiの新しいCMやってました^^

にのテレビ


ここ最近ニノがいっぱいテレビ出てますね。
更新してなくてすみません。。

今日のはねとびは大奥にVS嵐スペシャルにフリーターも宣伝してもらってましたからね♪
ニノはゲームが上手ですね。

今日は一つ負けたけど、いいともの手押し相撲なんて、なんだかわからんけどすごい安定感だったし^^
いいとものときは最初にたくさん話して、それからはちょいちょいしか話してなかったのに、
最後にあんなに見せ場があって盛り上がりました♪

明日からやっと番組再開ですね。
VS嵐はトムクルーズまで来ちゃうんだからすごいよね。
ハリウッドなんてお金かかって無理無理って言ってたのが懐かしい。

しばらくブログも更新少なかったけど、また再開します。


そういえば、戦場のカメラマンは嵐の番組で見て以来やけに見るようになったけど、
ぼくの嫁さんと出身高校が同じでした。笑

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
