ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐の宿題くん 最終回

嵐の宿題くん 最終回

とうとう今日で最終回です。。。
嵐のリーダー大野智より発表がありました。

でも最終回といえば、やっぱりパジャマです^^
相葉ちゃんは番組終わるまでに寝ようのリベンジをしたいって言ったので一応布団に。

でも夜中の嵐を代表するアイテムがたくさんそろっているので、まずはマジカルバナナ。
タケちゃん違い?かと思いきや合ってた。笑
最初に間違えた翔くんはお決まり乳首あきTシャツ。大ちゃんも。

次は古今東西で漢字4文字。
大野復活って、今までどうしてたんだ?
松潤間違えたんで、記念写真撮ってからツタンカーメンが復活。

番組終了に向かってどんどん照明が暗くなっていきます。
次は翔くん得意種目のジェスチャーなわとび。
いつものゴルゴのほかに、浅田真央ちゃんやモーグル、ラグビーなどうまかったね~
そして翔くんと大ちゃんには思い出に残っている絵を描きました。

相葉ちゃんはピーマン潜水再び。
でも最高記録出したときもほとんどピーマンなしで、かなりいったんですよね。
でもほとんどできませんでした^^

ニノマジックもやりました。

大ちゃんの思い出絵日記はエアギターのフレディ・マーキュリーの絵でした。
翔くんはコンサートのときに風船で空飛んだ絵でした。

照明が暗すぎてろうそくだけになってしまいました。
最後は一言ずつ言ってろうそく消すことに。

小倉さん:嵐がどんどん成長していってうれしかったなぁ。
翔くん:思い出深いのは笹塚のスタジオ。小倉さんに感謝。
松潤:バラエティのいろはを教わった。いつか期間限定で復活したい。 
相葉ちゃん:できないことをやらせてもらった。番組に愛を感じた。またこれからが始まり。
ニノ:このチームに育ててもらった。実験で会えるのを楽しみにしてる。

そして最後の大ちゃん
最初はクレームの嵐。変な番組だなぁって思って苦手だったけど、土下座すればいいとわかった。
CDG宿題くんと続いてきて、今の嵐の空気は8年間地道にやってきてできたからある。
スタッフのみなさんに愛を感じた。
ずっと愛されてたなと、今改めてすごい思う。
本当にありがとうございました。
僕は寝ません
終わったら寝ちゃうんだよ?!

でも火は消えてしまいとうとう終わることに。。。

最後はスタッフも混ぜて記念写真を撮ったみたいです。


日テレの夜中の嵐の番組は8年間続いてきた嵐の代表するテレビでした。
この夜中の番組を見て嵐に興味を持った人も多かったと思います。
スタッフとともに作り上げてきた夜中の嵐はとっても楽しかったですが、
ひとまず、これで終了です。

夜中から夜10時に移ることは本当はうれしいことなんですけど悲しいですね。
このグダグダがまたどこかで見れることを願っています^^
今まで楽しい番組を作ってくれた嵐とスタッフのみんなありがとう。
またスペシャルとかで見れるのを楽しみに待っています^^

お疲れ様でした。

嵐の宿題くん チュートリアル

嵐の宿題くん チュートリアル

宿題くん最多出演のチュートリアルが最後のゲストです。

今回はチュートリアルにお任せしちゃおうってことになって、
まずはチュートの本音を言っちゃうぞ!嵐のブッチャケくん。をやりました。
まぁ徳井さんの福井さんに対する文句でしたけど。笑

珍しくおいしい韓国料理をあっち向いてホイ対決して食べました。
翔くんは福田さんに負けたけど、大ちゃんの方が強かったです^^
ゲストが食べられないなんて。笑

2回戦も松潤に負け。
秘儀が見れないし、湯気がすごくてじゃんけんも見えない。

相葉ちゃんとの対決で奥義炸裂して、やっと勝ちました。
あっち向いてホイに二人とも燃えすぎ。笑

つづいて、徳井さんのお葬式をやりました。??
故人が薄目で見たり、ガン見したりしてました^^
故人の希望が多かったなぁ。
しまいにはしゃべっちゃったし。

大ちゃんのモノマネはしゃべる前の口の形で田中邦衛さんってわかった。笑
あれならおもしろくて生き返るかもな^^

とうとう来週で最終回です。

嵐の宿題くん フルーツポンツ

嵐の宿題くん フルーツポンツ

今年の大ちゃんおすすめの人は釣りの小島玲子さんだそうです^^
ニノがフルーツポンツを推してたみたいです。

バイトの先輩というネタが好きだということで、それをしてくれました。
なんか見たことあるかも。

評判が上がる楽屋への差し入れとすっぽん料理ということで、
実際に芸能人が差し入れしてるものを紹介。
高田延彦さんおすすめの凹カステラおいしそうだね。

市川染五郎さんおすすめはふるふるゼリー。すっごい揺れてる^^
林檎は青山産。
みかんは愛媛さん。
大ちゃんにかかれば、なんでもおもしろくなります♪

すっぽん鍋は見た目がきつい。
大ちゃんが嫌がるのもわかる。
胆汁2杯飲むとやばいのかぁ?
翔くんが一度口に含んだのを松潤がのんじゃいました^^

すっぽんの御珍々揚げ。
おのおので読んでください。笑

元自衛官の亘さんからほふく前進を教わりました。
5種類あるらしく、みんながやってるのは第4ほふく前進。
第1から順番に姿勢を低くしてゆっくりになるそうです。

最後にみんなで第4ほふく前進をしました^^


初めて宿題くんの中であと3回って言って終わりを発表した形になりました。


田村かみすぎ。笑

嵐の宿題くん 佐田真由美

嵐の宿題くん 佐田真由美

今日のゲストは松潤の弱点を知ってる佐田真由美さん。
ご存知の通り花男で共演してます。

松潤は顔が濃くっていやだって言ってたけど、裏に誇りみたいのが見えたみたいです。
でも大ちゃんは松潤ほど濃くはなりたくないって。笑

佐田さんが思う手からラブラブビームが出てる手は相葉ちゃんと小倉さんみたい。
他の4人は微弱らしい。
あのソファーに4人も座ったら、ぎゅうぎゅうだね。
タクシー待ってる間だけ我慢してください~

ダチョウ倶楽部が好きということで、本人達が来ました。
恒例のおでんをやってもらって、大ちゃんも被害にあいました。
机で冷却です。

佐田さんは結婚してケチになって大ちゃんみたいにタオル数日使ったり、
お風呂のお湯も4日間使ったりするそうです。
それはケチっていう話じゃなくなるんじゃないかと思っちゃいますが^^;

だいじょうぶだぁ太鼓やってたけど、なんだこれ?って感じになっちゃいました。笑
変なおじさんもよくやりましたね。

今日はダチョウ倶楽部と佐田さんが盛り上がってました☆

それにしてもコンサートDVDが楽しみですね~

嵐の宿題くん なりきり80秒トーク

嵐の宿題くん なりきり80秒トーク

前回大好評だったのでまたやっちゃいます。

まずは朝食はパンorご飯についてお相撲さん風に。
CM終わるとちょんまげゆかたに変身。
お相撲さんなのにコッペパンとメロンパン。
パンかご飯って言ってるのにちゃんこって言っちゃう松潤。

ストレス解消法について忍者風にトーク。
曲者って言うけど、忍者が曲者なんだって^^
相葉ちゃん刀が逆だよ。

今年の目標について関西弁で。
テーブルに突っ込んでました。笑

私の武勇伝についてメイド風に。
嵐のメイドも見慣れてきました^^
大ちゃんだけ前髪アップの関西出身メイド。
なで肩メイドはエプロンもつけられません。

うちのリーダーのここがすごいをオーバーリアクションで。
またあのネックレスしてるリーダー。
マグロを釣っちゃうリーダー。
時計は小倉さんにもらっちゃうリーダー。
みんなよりすごいところは肌の黒さ^^

最後の晩餐は何を食べる?について酔っ払い風にトーク。
松潤何言ってるかわからん^^;
トークなのに寝ちゃう翔くん。
なかなかネクタイ巻いてる人も

好きな犬種についてアントニオ猪木風にトーク。
猪木ものまねも手馴れたものです^^
結局いじられる大ちゃん。
チ・ワ・ワだ!!

こんなデートがしてみたいについて殉職シーン風にトーク。
殉職じゃなくて仲間割れじゃないですか。笑
相葉ちゃん時間切れ。

素手で勝てる動物の限界について子猫風に。
ニャンニャン♪

理想のお嫁さんについて応援団風にトーク。
学ランに変身。
やさしい、やさしい、お嫁さん。
じゆう、じゆう、じゆう。

見てるほうは楽しいけど、やってるほうは大変だっただろうな。笑

嵐の宿題くん 益若つばさ

嵐の宿題くん 益若つばさ

ゲストは益若つばささん。
100億円が国家予算だったら日本はつぶれます。
相葉ちゃん。。。

大ちゃんお金もってないんですね。釣りお金かかるのかなぁ^^;

ビンンテージガーリーってなんでしょ?
ビンテージ狩りでもいいんじゃない。笑

ニット帽ってあんなに鬼太郎みたいなかぶり方するの?
と思ったけど、あれはニノがやっただけかぁ。
最終的にウィッグ、サングラス、帽子かぶって女の子みたいになってかわいくなっちゃいました^^
さすが大ちゃん。
なんでも似合う^^

リアクションできる料理では彦摩呂さんが名言を残したそうなので
予想しながら食べました。

太麺と細麺のみそラーメン。
二世帯住宅でも二重人格でも二人三脚でもありませんでした^^
麺の美フォーアフターでした。

大串うなぎ丼はチェホンマンで納得されると恥ずかしい。笑
掛け布団の小倉さん、じゅうたんの松潤は惜しかったですね~
レッドカーペットの大ちゃんとニノの連携はさすが^^

濃厚うに丼は翔くん相葉ちゃんも進んでやりますね~
大ちゃん当てちゃったけど、おもしろかったなぁ。

益若つばささんは若いのにすごいですね。
収入に関してよくわかってない時点で金持ちってのがわかります。
お金にがっつり聞く嵐がおもしろかった。

笑顔が作れるエクセサイズをしました。
笑うヨガのおじさんじゃないのね^^
大ちゃんはこんなところでもうまくてびっくりです。笑

歯を閉じて会話をしました。
最近楽しかったことは?ということで、
大ちゃんは釣りに行ってないので楽しいことはないみたいです。
2番目に楽しいことは絵だけど、うまくいってないから何一つおもしろくないそうです^^
そんなことはないよね?笑

ファイトソングが流れてました。
スタッフさんにとっても思い出の曲なんだろうから、なんだかせつなかったりします。

嵐の宿題くん ホンジャマカ

嵐の宿題くん ホンジャマカ

ゲストは二人そろってトーク番組に出るのは珍しいホンジャマカ。
本当は十数人いたらしいです。

ヘルシー野菜料理と肉汁料理。
ストロー小籠包は熱くてみんな同じリアクションでしたね。

巨大ハンバーガーは石塚さん1人で食べちゃうかと思ったら、
相葉ちゃんがきれいに取り分けてくれました^^

ホンジャマカはあんまり一緒にいるとこ見るの少ないけど、けっこう仲いいんですね~

相葉ランドでは背中合わせジェスチャーというのをしました。
大ちゃんがジェスチャーして、背中合わせの相葉ちゃんが答えることに。
大ちゃん頑張ってたけど、相葉ちゃん人選ミス?だったのかな。笑
うまかったですね~


宿題くんの終了が決まったようです。
夜中のうだうだが見れなくなるのは残念です。
これ以上レギュラー増やすのもきついからしょうがないかな?

新番組でスタッフが変わっちゃうのがさらに残念。
スタッフが同じなら、深夜でやってたこともやってくれるかもしれないしな。

でも新番組を期待して待ってます♪
終わりではなく始まりです^^

嵐の宿題くん 米倉涼子

嵐の宿題くん 米倉涼子

今回のゲストは米倉涼子さん。

いろんなところで共演してますね。
だからか、年上と感じさせないトークでした。
大ちゃんからも質問ありました^^

丸かじり牛肉のピッカーニャで大ちゃんらしからぬ声援が飛んでました♪
需要のある翔くんは本当に大変そうだから肉食べて元気になって欲しいです。

エチオピアのときの音楽はなんだったんだろう?
みんなノリノリダンスでしたね^^

デートで使える牛肉料理を食べました。
米倉さんが選んだのは、今年一味違う大ちゃん。

浮気疑惑をうまくかわせてましたね。
ストッキングかぶる仕事しててよかった。笑

将来設計がない米倉さんのために未来年表を作りました。
大地が元気に育ってくれるといいね。笑

右手で一回転して右耳を触る特技。
松潤首が折れそうだよ。
足は見てるほうが痛そうだ。

48くらいで左も触れるようになるって、ニノうまいこというなぁ^^


みなさん心配していただいてありがとうございます。
まだお腹がゴロゴロしてますが、熱は下がりました。
ぼくより松潤の方が大丈夫か?ってとこですが、けがはないようなのでよかったです。

嵐の宿題くん 諸見里しのぶ

嵐の宿題くん 諸見里しのぶ

トラがしっくりしてきました^^

大ちゃんは年末に買った宝くじははずれたようです。
大ちゃんお尻小さいなぁ。

諸見里しのぶ選手は前にVS嵐出たときに嵐ファン(松潤)って言ってましたね。
お金がないSPが好きっていう時点でファンだってのがわかります。

相葉ちゃんゴルフちゃんと練習してるんですね~
大ちゃんは顔だけは一流プレイヤーです。

風の向こうへが好きみたいです。
ボギーボギーボギーのときはBelieveを聴くらしい。
じゃあBelieveは聴かないねなんて、大ちゃん年が明けて絶好調です。

大ちゃんキャディーさんかわいいですね~
どんなコスプレでも似合う気がする^^

松潤を越えてバケツにショットするとき、
キャディーさんがバケツの位置変えたりして働いてました。笑

マネキンパターは久しぶりでした。
大ちゃんがボール置いて松潤がパターがんばってる光景がよかったです。

相葉ちゃんのおバカな質問が次から次へと出ておもしろかったなぁ。
でも一流選手になるためには右脳鍛えたり、荒行とか大変なことをしてるんですねー

大ちゃんが口説いてるの見たかったなぁ。

ところで、エンタの神様が終わって嵐の番組が始まるらしいが、これは宿題くんなの?
大人っぽい嵐って書いてあるからまた別のなのかなぁ?
宿題くんは深夜でやってほしいんだけどな。

嵐の宿題くん ジャルジャル

嵐の宿題くん ジャルジャル

ゲストはジャルジャル。

翔くんトラは宿題くんのロゴになったようです。笑

ジャルジャルは女子高生に大人気だそうです。
ぼくは名前を聞いたことあるくらいで、顔を見てもわからないです^^;

今回は臭くておいしい料理。
浅草キッドが前に来たときと同じようにリフレッシュボックスが用意されました。

まずはリヴァロというチーズ。
誰が食べるかじゃんけん。
翔くんは勝ったけど食べされました。
こういうときは勝っちゃいますね^^

次はプラホックというカンボジアの調味料。
ジャルジャルは固まってたけど、食べたかったんじゃないのかい?笑
これも勝ってしまった翔くんが食べました。
臭すぎて食べれませんでした。

最後はホンオ蒸しというエイを発酵させたもの。
臭すぎて箱に入ってます。
アンモニア臭のする食べ物をだれが食べたいの?
なんとこれも翔くんが勝ってしまった。
翔くんは本当に運がないなぁ。笑

久しぶりにニノの催眠術をやりました。
いつも通り、まず翔くんがかかりました^^
嵐にしてる隠し事は?という質問で、大ちゃんに借りてたビデオを無くしたそうです。
何のビデオかというと・・・内緒のビデオみたいです。笑

でもそれは本当は相葉ちゃんのビデオだそうです。
相葉ちゃんも催眠術にかけられてビデオの内容言わされてました^^
なんだったんだろうな?笑
無くされて痛かったのは相葉ちゃんかぁ。

久しぶりに相葉ランドやりました。終わってなくてよかったです♪
おなじみの即興アーティストゲームです。

翔くんはゆってぃを校歌じゃなくてお正月にメロディーで歌ってました。
松潤はタラちゃんをラブバラードでやりました。
失敗しちゃったけどね^^

ニノの催眠術おもしろかったなぁ。
チュートリアルは初の3回目ですね。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
