ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





VS嵐 とんねるず

こんにちは。
週一更新ですみません。
また大きい地震があり、落ち着かない日々が続きます。


VS嵐スペシャルはおもしろかったです。
とんねるずの はちゃめちゃぶりが嫌だったって人もいるかもしれないですが、
嵐ネタをいろいろ入れてくれてたし、たくさん嵐にからんでくれたし、
ぼくはおもしろかったなぁ。

ニノが考えたという新ゲームは嵐が思ったよりバンバン倒さなかったのがよかったです。
最初からうますぎると、ゲストがあいてにならなくなっちゃいますから。

大島さんは攻略法作ってきてくれてたのに、披露できなくてちょっとかわいそうだったな。
吉高さんは「した」って書いてあるじゃんってのがおもしろかった^^

しかしノリさんはバウンドホッケーうまかったなぁ。
何回もやってるでしょっていうレベルでしたよ。
嵐ぜったい負けたと思ったけど、ニノも上手で、なんとか勝ててよかったです。

最近はフォーリングパイプやらなくなりましたね。
ゲストとの掛け合いがおもしろかったのにな。

大ちゃんのCM一度も見ずに終わりました^^;

VS嵐 フリーター、家を買う


今日はフリーターチームが来ました。
ニノがフリーターチーム抜けてアンガールズが入りました。

デュアルカーリング個人戦で松潤対ニノ。
松潤新ゲームへたっぴだね。笑

ぼくも総武線仲間です^^
総武線おじさんのおかげで相葉ちゃんの今ができたそうです。

丸山くんは大ちゃんに説経されたそうです。
お前役に困ってるんだったら、こんなとこで飲んでねえよ。って怒られたそうです。
なんか普段と違ってかっこいいこと言ってるね~笑
しかも予想的中されて口開いてるし^^

大ちゃんの方が動揺しちゃいましたとさ。
何撮ってんだよって、そりゃあ撮るさ♪

ニノいっぱいボール捕ったなぁ。
ジャイアントクラッシュも負けて、最後もだめで今日は惨敗でした。
MDAはなんでか、みんなで落ちました。
これじゃあmostじゃないじゃん^^;

松潤のティッシュ、肌触りいいよね^^

VS嵐 さんま

珍しく相葉ちゃんの掛け声で始まりました♪

ドラマパーフェクトリポートチームと、さんまさんのホンマでっかチームと対戦です。
さんまさんチームは嵐にしやがれ出た人が二人もいますな。

フォーリングパイプはニノがパーフェクト。
あいかわずニノには対抗意識がある感じがしました^^

脳科学者の先生は何をするにも、あーやって考えてるんですかね?^^

ピンボールランナーは翔くんがんばりました。
高い声がよかったのかもね!

続いて新ゲームのデュアルカーリング。
そのまんまカーリングみたいなもんですね。
投げる順番が自由だから作戦が必要なんだな。
虫取り先生うまかったな^^
ニノは初めてでもすごいね。やるなぁ^^

ジャイアントクラッシュ先生残念。


出張ローリングコインタワーでは、トムクルーズとキャメロンディアス。
嵐が共演できてるのがすごいわ。
翔くん緊張してたね。
嵐のこと知らない人いないわ。っていいこというね~笑

2回もやって楽しんでもらえてよかったわ。


クリフクライムはぼこぼこが増えてバージョンアップ。
最近みんなたくさん取ってたしね。
バンクボーリングでさんまさんたち終了~。
嵐はスペシャルで決勝行かなかったことないね。

ローリングコインタワーは松潤と大ちゃんで勝ちました♪

特番終わって、ニノドラマも始まります♪
次回はニノがゲストチームですな^^

土曜日は嵐にしやがれ再開するけど、出かけてるので更新できないかも。

VS嵐 竹内結子

VS嵐 竹内結子

今日は松潤ドラマの夏の恋は虹色に輝くチームと対戦。
松潤はゲストチームに入って嵐4人です。
初めてって言ってたけど、前に相葉ちゃんが体操チームに入ったことあったね。

竹内結子さんの大ファンというニノはスーツです。
スーツで花束って気合入れすぎでしょ。笑

そんでプラスワンは小倉さん。
久々共演ですね。
松潤が抜けた穴に小倉さんとはスタッフも粋なことをしますね。

最初のフォーリングパイプは大ちゃんと松潤。
大野智の直して欲しいところ3つ言ってくれって質問に、
黒くしてくれと一つだけお願いしました^^
でもパーフェクトになりました。

次はニノと竹内さん。
ニノは様子がおかしい。まじファンじゃないか。笑
なかなかこんなに浮かれたニノは見れないね。
でも竹内さんは戸惑ってました。
もちろん0点。

ジャイアントクラッシュ。
ニノはカメラ目線で何してるんだ?笑
ここでも負け。

次はピンボールランナー。
この大差でスタッフからも変わってくれとお願いされる翔くんが走ります。
でもなかなか取れました。

ローリングコインタワーでもニノはにやついてますね~
小倉さんが倒しちゃって、ここまで全敗。

バウンドホッケーは今回からポイントが2倍になるパックがあります。
やっと上着を脱ぎました。
100点逆転したけど、松潤が決めて嵐の負け。

今日のMDAは言わずもがな、正装ニノでした。
でも楽しそうだったな。

VS嵐 you

VS嵐 you

今日は嵐負けちゃいましたね。
MDAを久しぶりに見た気がします。
松潤になっちゃったけど、しょうがないかな。

上半期1位2位でしたね。
個人的には両方とも70万枚いくかどうか注目してます♪


今日は嵐ちゃんがないので、さっさと寝て夜中の試合に備えます。
ぼくはオリンピックとか世界的なスポーツ行事が好きなので、夜中だろうが見ます^^

じゃあ風呂入って寝ますzzz

VS嵐 大奥

VS嵐 大奥

今日のゲストは舞台の大奥チーム。
プラスワンは山崎邦正さん。

ピンボールランナーでは、いつものピンク、黄色の役割分担をやめて、
今日は3人で落ちてきた順番に言うやり方にしました。
これがいいのかどうかわからんけど、一応それなりに取れました。
でも指令は疲れそうだね^^;

ジャングルビンゴは相葉ちゃんが空けた所をでちゃったけど、
大奥チームはすごい遅かったので、余裕で勝てました。

フォーリングパイプ。
羽場さんは大ちゃんと舞台で共演してますね。
うちにDVDがあります♪
ジャングルビンゴで疲労しきってる羽場さんを嵐もみんな応援してたので、大ちゃん味方なし。
でも大ちゃん勝ちました。

Mr.絞りの異名をもつ?翔くんが、今日は反射神経で取ります!
ちょっと前までほとんど取れないっていじられてたのに、大きくなったなぁ。笑
でも迷ってる翔くんに大ちゃんがキレました!^^
翔くんダブルキャッチしたけど、たまたま来たって感じだったな♪

ジャイアントクラッシュは翔くんの猪木むなしく負けました。
ローリングコインタワーいい勝負だったけど、嵐の勝ちでした。

小さくてよく聞こえなかったけど、エンディング新曲流れてたかな?
来週ドラキュラが来て、怪物くんのサイコーが聞けます♪

VS嵐 マリエ

VS嵐 マリエ

今日のゲストはマッスルチーム。
嵐のマッスル、翔くんが今日は活躍できるかな?^^

プラスワンはマリエさん。

ジャンピングシューターは嵐全然入らなかったなぁ。
キーパーがすごかったね。

ローリングコインタワーは最近倒しやすいニノが今日倒したら引退するってことで臨んだけど、
なんと2周目で倒してしまい、引退となりました。

というわけで急遽、引退会見が行われました。笑
翔くんの謹慎より重い処分です^^;
これからどうなるかな?

クリフクライムでマッスル翔くんがタンクトップになって気合いれました。
翔くんがマッスルぷりを見せてグリップなしで上まで行ってかっこいい〜
大ちゃんも残り全部とってパーフェクトでした♪
また褒めあい合戦してました。笑

ゲストチームはもっとすごくてグリップゼロでパーフェクト。
クライミングしてる石丸さんにとっては、あれくらいの壁楽勝かな?

ジャイアントクラッシュは嵐の負け。
今日は勝てないですなぁ。

バウンドホッケーはマッスルチームがやらずに嵐の負けが決まっちゃったので、2回ずつやることに。
100点リードして、マッスルチーム2回やって1回しかゴールできずに、
まさかの逆転勝ちになりました^^
1回で終わりにすればよかったのにね。笑

あのニホンジカはいったい。

今日は嵐ちゃんないんだね〜

VS嵐 バカ殿

VS嵐 バカ殿

翔くんは武ちゃんのミサンガを外して今日は殿様と対決です。
プラスワンは菊川怜さん。

ピンボールランナーはバカ殿チームがだめで、
ランナー菊川さんがよかったから、最初で大差がついちゃいました。

ローリングコインタワーは桑野さんがトランペットで応援。
たった3週で終わったけど、桑野さんからしたら、このくらいでよかったかもな^^
トランペットばっかに気が行ってしまった。

フォーリングパイプは怪物くん対決。
VS嵐はよくドラマ共演対決させてくれてうれしいですね~
20点しか上島さん取れなかったけど、大ちゃんのメールを自慢してるらしいです。
そりゃあ王子からメール着たら見せちゃうよね^^

松潤対バカ殿はこの前の酔っ払いをしてるうちに落ちちゃいました^^
まぁ点差が離れてたからってのもあるけどね。

ジャイアントクラッシュで嵐が勝って、差が広がりすぎちゃったので、
バウンドホッケーは点を倍にしてあげました。
でも1回しか入らなくて嵐の勝ち~

エキシビジョンで嵐やったけど、早すぎたから1個も入りませんでした^^;

最後菊川さんの欲しかったダウンケットで大ちゃんが寝ちゃいました。
ちょっと暑いみたいです^^

昨日やや怪物くんをやってました。笑

VS嵐 小池栄子

VS嵐 小池栄子

今日のゲストはサッカー元日本代表チームの松木JAPAN。
サッカーファンにはたまらんメンバーですね。
プラスワンは小池栄子さん。

ジャングルビンゴは小池さんのせい?で負けちゃいました。
大ちゃんがんばってるから、グローブちゃんとあげて~^^

ローリングコインタワーは翔くんと武田さんが同じブレスレットみたいのをして仲良しでした。
8周もしたけど、嵐の勝ち。

ジャンピングシューターは嵐が後半立て直してがんばりました。
キーパーは三角形♪

ジャイアントクラッシュ。
最近だいたいラスト4つで嵐に来ますな。
でも2つも一気にいっちゃうから、倒しちゃいました。
サッカーチームに当たりそうでした^^;

最後はバウンドホッケー。
決めるところは決めるFW武ちゃんが二つ決めてサッカーチームの勝ち。

MDAはサッカーチームに決められちゃった翔くんでした。
手の汗がすごかったなぁ。
スポンジが多かったから、衝撃は減ったかな?笑

VS嵐 上戸彩

VS嵐 上戸彩

今日はみんな黄色の衣装。
二本撮りの二本目みたいです。
ゲストは今田耕司チーム。プラスワンは上戸彩さん。

ジャングルビンゴは作戦変更が大ちゃんに伝わらなかったけど、いいタイム。
ローリングコインタワーは松潤が倒しちゃいました。

コインタワーは山ちゃんがきもい^^;
ジャイアントクラッシュは、嵐がいろいろ考えて勝ちました^^

最後は苦手のバウンドホッケー。
今田チームがたくさんとって負けそうだったけど、なんとか勝てました。

今日は結果書いただけでした。笑

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
