ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





谷やんラーメン


今日は久々に嵐にしやがれの記事を書いちゃいます。

最近はほとんど嵐の番組は録画で見てて、やっとこさ3週間前くらいのしやがれを見たんですが、
くどい店で鯉がいる谷やんラーメンってやってたじゃないですか?

実はあの店行ったことあります。
しかも常連で。笑

ぼくが行ってたのは2004年頃。
社会人になって研修が終わった後に初めて配属されたのが門前仲町でした。

会社から歩いて5分くらいのところに谷やんラーメンがありました。
最初はなんだかあやしいなぁって同期と話してて、近くの定食屋によく行ってたんですが、
1度ためしに入ってみたら、けっこうおいしい。笑

それから週に1、2回は行ってました。
もう10年近く前だから詳しく覚えてないけど、
鯉はいっぱいいましたね。
もらえたかどうかまで覚えてないけど。
まぁもらえたとしても、職場に持っていても上司に怒られるからもらわないけどね^^

味は濃かったです。
無料でついてくるご飯を食べてちょうどいい濃さだった気がします。
昼時は混んでたけど、行列ができるほどじゃないですね^^;

ニノたちが今日は門仲の谷やんラーメンです!って言ってるの聞いて
えぇぇ!!って興奮しちゃいました。笑

懐かしかったなぁっていうお話でした♪

それではよいお年を^^

嵐にしやがれ 本気2


毎回書いてる気がしますが、ご無沙汰しています。
夜はゆっくりテレビを見れないことが多いので、今後もこんな感じの更新になると思います。
平日はあんまりビデオも見れないので、2時間のフリーターもまだ見れてないです^^;
まぁほそぼそとやっていきます。

しばらくお休みだった嵐のレギュラー番組もやっと再開ですね。
でもスペシャル番組とかでけっこう嵐出てたから、みなさんも寂しくなかったですかね?
来週は怪物くん。

今日はまたもや松岡修造さんがゲスト。
前回好評だったんだろうな。

翔くんのブルースリーはコロッケに教わったやつだっけ?笑
寝てるときにけられたら一緒に寝たくなくなるだろうな。
しかし松岡修造を元気にしてくれる嵐ってすごくない?


新コーナーは芸人もたくさん出て普通のバラエティ番組のコーナーだなぁ。
今回は辻口さんだから料理で普通だけど、他のアニキやファーザーの専門で対決するとおもしろいかも。

りんごの皮むきに30分かかったら、もう丸かじりしますよ。笑
松潤は昔やったのうまかったな。

確かにウエスタン風にしてた理由がよくわからんかったね。


戻って、今回はラーメンじゃなくて焼肉の食べ方。
あんな気合い入れないでもっと楽しく食べたいけど、見てる方は楽しい。
なんでタレつけちゃいけないんっだろう?
最近焼肉食べてないなぁ。。。

応援メッセージはもうギャグメッセージになってるね。
ラリーはやっぱり嵐より松岡さんの方が疲れるわ。
松岡さんが熱すぎて中山さんの存在が薄かった。笑


娘は2ヶ月経ったけど元気です。
目は見えるようになったし、よく笑います。
日に日に新しいことができるようになって楽しいです♪

NEWS大丈夫か?

嵐にしやがれ 岸谷五朗


こんにちは。

今日のゲストは岸谷五朗さん。。
嵐はほとんど共演したことないらしいです。
バッジ大ちゃん作ってくれるといいね。

大ちゃんは日焼けしちゃだめって奥さんでもしてくるんだろうな。
タップダンスうまいのかどうかわからないけど、さまになってました♪
今日もニノとよくじゃれてます。

武道派の極意を学びました。
12月から1月まで大ちゃんの独壇場になるって楽しみですわ。
でもその人の気持ちになればいい占いって適当すぎるでしょ。

次は殴られ方の極意。
彼女の演技うまいなぁ。今日何かと活躍してるじゃないか。
翔くん魚じゃん。
でもプロの演技は細かいところまでうまいね。


もうすぐ10月でしばらく嵐の番組もお休みが多くなりますね。
しやがれは来週もあって楽しそうだ。

来週は休みが多くて赤ちゃんと一緒にいれる時間が多くてうれしいです。
最近は笑う回数が増えてきました^^

嵐にしやがれ 未知遭遇2


こんにちは。
久しぶりにリアルタイムで嵐が見れました。
今日は未知との遭遇スペシャル2。

松潤は前回応用で水墨画。
トラすごかったなぁ。
松潤もなかなかうまかった。
ぜひあのはんこで印鑑登録してほしい。

相葉ちゃんはチーズ。
チーズいもすごいおいしそうだった。
チーズにワインに楽しそうじゃないか。
桝さん使ってもらってよかったね。

翔くんはジャズの楽しみ方。
前もレコード選ばれなかったけ?
みんな前のつながりでやってるんだね。

ニノは映画心理学の極意。
ニノは非常に愛に飢えてて神経なトークが若干苦手でバランス感覚に長けている人。
映画あんまりわからないって言ってたのに、みんなにいいの選んだね。

大ちゃんはゴーヤーおじさん。
ゴーヤーチャンプル教わってみんなに作ってあげました。
大ちゃんの適当な解説が楽しいな。

久しぶりにゆっくり見れて癒されました。


今日はぼくの姉の家族が来てくれました。
もうすぐ1歳の男の子がゴジラばりの暴れっぷりでした。笑
ずっと動いてるし、なんかなめてるし、投げるし、皿が1枚割れました^^;
男の子と女の子は違うっていうけど、あんなに激しいものなのかと思いました。


先週の国立は雨がちょいちょい降ったけど、無事終わってよかったです。
土曜日は東京に行ってたんですが、帰りの電車でグッズだけ買いに行ってた人がいました。
また行きたくなりました^^

嵐にしやがれ 竹中直人


今日のゲストは直人くん。もしくはたけちゅう。

ちなみに更新してるってことは産まれてません。笑


ぐるぐるバット久しぶりでしたね。
竹中さん最初からはりきりすぎて疲れちゃうよ。

逗子・鎌倉ですごす個性あふれる大人の休日の過ごし方を学びました。
この番組は街ネタがけっこう多いよね。

卵おいしそうだったけど、ちょっと高いよね~

大ちゃんよく笑うな^^

あのお店、線路ひかれちゃうだろ。
ブルースリーとかうまかった。
大ちゃんの見たかったけど。

相葉ちゃんは石附浩太郎さんからかき氷の作り方を教わりました。
天然氷は昔日光で食べてたけど、忘れちゃったかな?
ちょっと作り方が雑だったなぁ。笑
シロップ冷やすときこぼれてたんじゃない?^^

来週は関ジャニ。


次更新するときは生まれてるかなぁ。

嵐にしやがれ 古田新太

今日のゲストは古田新太さん。
宿題くんで飲みまくってたイメージがあるけど、この時間帯では飲まないかな。

今日は最先端の秋葉原事情を学びました。
秋葉原詳しいとは意外。
フィギュアに50万払うってのが理解できないが、趣味になると怖いな。

鉄道ルームって持って帰られそうな気がするなぁ。
心霊写真を金を払ってまで見たい人っているんですね。
秋葉原は謎な物が多いね。

激辛って何食べてるのかわからなくなるよね。
1辛でおいしくいただきたいなぁ。


大ちゃんが漫画家の久住昌之さんから冷やし中華の食べ方を学びました。
漫画のこと教えてくれれば大ちゃんに合ってて見たかったな。
冷やし中華おいしそうだったけど、からし一気につけすぎでしょ。笑
大将に適当に立派なもんですよって言われた~^^

来週は竹中直人さん。
おもしろそうだけど、産まれそうになってるかも^^;


今日はお祭り行って焼きそば食べようと思ってたのに、大雨で行けませんでした。
ちなみにぼくが住んでる辺りは昔、夜店でひよこを売ってたらしいんだけど、買ってどうするんだろう。
ぼくの地元では見たことなかったので、非常に疑問です^^

嵐にしやがれ 鹿賀丈史


ウタコに続き今日のゲストはパパです。
出る前にいろいろ予想してたけどハズレでした。

酸素カプセル楽しそうだったなぁ。
でもスポーツ選手も使ってるみたいだから効果は本当にあるらしいね。

カラオケで26万って、となりにお姉ちゃんがいるお店でしょ。笑
別名になってたんじゃないの~?^^

今日はミュージカルの極意を学びました。
まずは役決め。
希望通り、ニノが船頭で松潤が商人。
大ちゃん王様で相葉ちゃんが海賊。
王妃は一番お似合いな気がする翔くん^^

着替えたら、やっぱり翔くんはお似合いでした。
王様は大ちゃんにぴったしの衣装でした♪

台本もないのに楽しい劇になりました♪
めんま~
きくらげ~


翔くんはロバートハリスさんから夏のバーの楽しみ方を学びました。
20年も旅しちゃ困るね。


赤ちゃんが2500グラムを超えて、予定日まで1ヶ月きりました。
いよいよ近づいてきました^^

嵐にしやがれ 川島永嗣 内田篤人


DVDで言ってった通り相葉ちゃんも釣りに行ったんですね。
楽しくてよかった^^

翔くんはなんで外国にいる人って知ってたんだろうか。
ゲストはサッカー代表の二人。
バラエティは珍しい。
松潤はなんでそんなプロのトレーナーつけてるんだろ?
大ちゃんのお土産はグローブつきでいいなぁ。

外国語しゃべれるのいいなぁ。
ぼくも時間あったら英語くらいはしゃべれるようになりたいな。

今日は世界で活躍するために必要な極意を学びました。

新婚旅行でドイツ行ったけど、ソーセージはたくさんでてきたけどおいしかった。

前座ボーイズのおかげもあってか、松潤のスピードは余計に早く感じたのかな^^
つうか2人も決められちゃって、かなり悔しかっただろうな。
しかし翔くんは2本も決めてすごかった。


嵐の学校行った方は楽しかったですかね?
グッズはこれまたすごかったようで、暑い中大変でしたね。

嵐にしやがれ 超未知との大遭遇

今日は未知との遭遇スペシャル。
みんなでVTRを見ながらの放送です。

翔くんは食品サンプルの竹内繁春さんに教わります。
この前嵐ちゃんでもやってたね。
レタスも卵焼きも食べちゃいそうなくらいおいしそうでした^^

相葉ちゃんは柿沼進さんからおいしいピッツァの作り方を教わりました。
友達みたいにハイタッチしちゃうくらいおいしかったみたいですね。
おいしそうにできました。
スタッフ募集中です~

ニノは岩崎俊雄さんからおいしいコーヒーの入れ方を教わりました。
豆を挽いてるのを見ると森の時計を思い出します。
お客さんの大ちゃんは随分ラフな格好できましたね。
まろやかでございました。
コーヒーを語る大ちゃんが珍しかったな。コイツと言うな!^^

大ちゃんは松木安太郎さんからうなぎジャパンの極意を学びました。
実家がうなぎやさんらしい。
強引にサッカーに結び付けてたけど。笑
大ちゃんうなぎに熱燗なんて酔っ払っちゃうね。
うなぎジャパンに選出されました♪

松潤は書道家の祥洲さんから究極の一文字を書く極意を学びました。
ぼくも小さい頃書道やってたけど、こういうレベルになるとうまいというのかどうかがわからない^^;
わかる人にはわかるんだろうけど。
紙の命は1回のみって言うけど、ぼくは何十枚も書初め書いたけどなぁ。笑
松潤初めてなのに、いい呼吸してたんじゃないのかな?

来週は日本代表です。
うなぎジャパンが活躍するチャンスだね!


コンサート申し込みのはがきが来ましたね。
でも3人までになりました。
多くの人に当たるようにするためかな。

さらに一番の違いが申し込みが振込からメールになったこと。
もう応募が多すぎて返金処理も面倒でしょうがないんでしょうね。
郵便局はかなりの痛手かもな^^

あと同行者の名前が必要みたいですね。
これを書かせると、事務局側に誰が来るかがわかってしまうってことになります。
やろうと思えば入場のときに身分確認して、
名前が違ければ入場させないってこともできるようになるってことです。

そこまでやるかどうかはわからないけど可能性としてはあるってことです。
こうすれば転売もできなくなるけど、複数名義持ってる人はちょっと面倒になるかもね。

嵐にしやがれ ダンディズム相談所4


今日はダンディズム相談所4回目。
お悩みがみんなないと言ってたけど、今日もみんなのお悩みにファーザーが答えてくれます。

ますは翔くん。
ニコルファーザーの写真を飾ってる寝てる翔くんは、
寝相が治らず寝ながらパンツまで脱いじゃってるみたいです。
脱いでどうしたいんでしょうかね?
寝るときは越中ふんどしをしようってことになったけど、
無意識に金冷法をやってたってことは、欲求不満ってことだったってことかな?笑

相葉ちゃんのお悩みはサウナの水風呂に入れないこと。
シャワーでいいんじゃないのかな?
ニコルギャグはわかりづらかったけど、心臓から遠いところからかければいいようです。

ニノのお悩みは高校球児が年上に見えること。
確かに気持ちはわかるけど、これは悩みなのか?^^;
ニコルファーザーの笑いのツボがこれまたよくわからんかったけど、
悩まずにこのまま小僧の気分でいればいいってことになりました。

松潤のお悩みはシャワーを浴びても汗がひかないってこと。
バスタオルでふくしかないと思うけどなぁ。
縁側でスイカを片手に怪談話を聞きましょう。

最後、大ちゃんのお悩み。
真っ黒大ちゃんは嵐みんなが白いのが気に入らないらしい。
みんなが白いんじゃなくてあなたが黒いんですね。笑
大ちゃんが黒くなって怒られたらニコルファーザーに言えば、逆に怒ってくれるらしいです^^
結局そのまんまでいいってことになりました。

今日のベストオブ小僧は相葉ちゃんでした。

アルバムの大ちゃんソロに翔くんのラップがあるみたい。
どんなのか楽しみです♪

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
