ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は死神くん


死神くんって。
またマンガかぁ。

もう「くん」はいいんだけどな。

普通の人間役が見たいよ~

まぁ久しぶりの連ドラをやるってのはいいけどね。

主題歌は死神くんが歌うかもしれないな。笑

大ちゃんが恋愛ドラマをやる日はくるのだろうか。。。
スポンサーサイト

ドラマ 最終回

こんにちは。
前回書いた理由のため、常に寝不足気味ですが、ぼくは元気です。笑


ドラマ2つとも終わりましたね。

鍵のかかった部屋おもしろかったな。
最後は大ちゃんがやったかのように描写されてたけど、
だからといって確実にやったと言わないところが、視聴者に考えさせる余地を与えていてよかったな。
榎本ファンも無実かもと思うことができるようになるから☆

もしかしたら宝くじに当たったから臨時収入ができたのかもしれないし。
でも洗濯機の中に入ってるのは知ってたな^^

佐藤浩市さんのお調子者キャラもよかったです。
次回はニヤッて笑うだけじゃなくて、大笑いするようなキャラの役を見てみたいな♪


相葉ちゃんのはまぁ普通だったかなぁ。
何を書いたらいいのかわからなくて難しいんだけども。
あの時間帯のドラマは家族で見ようっていう感じだからあーいう構成でいいのかな。
よしぼうが立派に頼りがいのある刑事になってくれるのを祈っています。笑


前にも書いたけど、今クールで一番おもしろかったのはリーガルハイ。
ぼくのドラマ人生の中でもかなり上位に入るおもしろさ。
笑えるだけでなく、ストーリーもしっかりしていて展開がおもしろい。
それも堺雅人さんの演技があってこそだとは思うけどね。


嵐とはまったく関係ないけれど、ついでにぼくの人生で好きなドラマ紹介!

1番好きなのはやまとなでしこ。
おそらくぼくの人生で、このドラマを超えるドラマはないと思ってる。笑
欧介さんの言うセリフに何回も心を打たれてしまう。
すばらしい。

笑えるドラマではのだめが好き。
サスペンス的なものとしては魔王が好き。
大ちゃんが出てるのを抜きにしても、おもしろい。

あと、おバカなドラマとしてはかなりマイナーだと思うけど、ラブコンプレックスというドラマ。
唐沢と反町がでてる秘書室を舞台にしたドラマ。
ありえないほどくだらなすぎるが、ぼくはこういうのが好きである。笑
ちなみに脚本は踊る大走査線の人と同じ。

ぼくはドラマをいっぱい見てるわけではないので、ほかにもいいのがあるんだろうね。


と、今日は調子がでたので、いろいろ書いてみました。
じゃあまた。

最終回と国立

こんにちは~

ドラマおもしろかったなぁ。
あんまりドラマたくさん見ないからかもしれないけど、久しぶりに終わっちゃったなぁって気持ちになりました。
瑛太も帰ってきたからパート2も作れるかもしんないなぁ。
パート2があれば、じゅんぺいさんも3時間話せるかもしれないし。笑

でも終わった後に大ちゃんの予告があったから、すでに気分は変わってます♪
久しぶりにまじめな大ちゃん見れそうで楽しみですな~


今年はラルクが国立でコンサートやるらしいですね。
ということは嵐は国立でやらないのかな?
それとも時期が違うから、1年に1組っていうのは特別になしでやれるのだろうか?
やらなかったとしてもしょうがないよね。
4年間も独占してたわけだし、他のアーティストも国立でやりたいだろうし。

今年のコンサート予定が気になりますね~
といってもベイビーちゃんが小さいからどうなるかわからないですが、申込みはする予定です♪
会員も更新したし^^


生まれたときはパパ似だねって言われたけど、
今は完全にママ似になりました^^;

歯が出てきたぁ☆

フリーター、家を買う 最終回

フリーターおもしろかったですね~
ニノちゃんが立派に成長して、うちら視聴者も武家もうれしかったね。
賃貸じゃなくて家も買えたし☆
お母さんが笑ってうれしかったなぁ。

親の気持ちを子どもが理解するのって、若いときは難しいものですよね。
言葉にしなくても親は子どものことを考えてるんだよね。
誠治も少し親の気持ちが理解できただろうな。
でもお嫁さんは大丈夫そうだよ、お父さん!

前の家ではお父さんの名前だけの表札だったのに、新しい家では家族の名前が入った表札。
新しい家は家族みんなの家。なんか家族がつながったみたいでうれしかった。

でもニノが経理の仕事したら、あかりちゃんは何の仕事するんだろうか?
アンジャッシュの児嶋さんとは飲み友達になったかな。
お隣の親子もよくなっていくといいけどな。


フリーターの前の番組で、フリーター家を買うの裏側ってのをやってたけど、現場は楽しそうでしたね^^

ドラマの中では完成したニノが工事してた場所は、実際は全然完成してません。
ぼくが静岡に来た5年前からずーっと工事中です^^;

でも期限通り完成しちゃう大悦土木はすごいね♪


しかし相葉ちゃん挨拶だけ~
ちょい役すぎだね。笑

フリーター、家を買う


フリーターが家を買っちゃうドラマが始まりました。

予想以上にダメダメなフリーター役でしたね。
ニノちゃんにはなかなか珍しい役かな。

だんなと息子はいつもけんかして、だんなにも怒られてたら鬱になってもしょうがないです。
隣りの奥さんもなかなかの曲者っぽいですね。

先行き不安だけど、家の前に3万円の食費からだね。
リンダリンダ立って歌ってないでがんばろう!

最後の工事現場がうちの近くだったみたいです。
ドラマについて考えてたら嵐の曲ちゃんと聞けなかった^^;

夏の恋は虹色に輝く 最終回


今日で最終回でした。

大雅はこれから好きな人と一緒に入れて、少しずつ成長できるといいね。
ニノは恋のライバルにライト当ててアシストしちゃった^^
ずっと見てたらしいから、最終回参加できてよかったね!

朝からいろいろテレビ出て大変だっただろうな。

次のドラマはニノ。
毎クール、誰かしらドラマ出てるけど、また主題歌も嵐なのかな?
あんまり出しすぎると、ファンのお金なくなっちゃって、売り上げ落ちちゃったりして。

松潤おつかれさま。

夏の恋は虹色に輝く 初回

夏の恋は虹色に輝く 初回

今日から初の月9ドラマが始まりました。

先がどうなるのかなぁって気になりますね~
歌のときの映像みたいにラブラブになるのはいつになるんだろうな。

ジャニーズによくある意味のないシャワーシーンから始まり、
竹内結子のかっこいいパンチで終わりました^^

新曲もよかったですね~

松潤はいろいろテレビでてお疲れ様でした。
コンサートもあって大変だろうけど、がんばってね~

怪物くん 最終回

怪物くん 最終回

今日で終わりました。

原作とまったく違う内容だった(と思う)けど、楽しめました♪
むしろアニメと同じようにしなかったから、ドラマっぽくなって楽しめたのかもな。
楽しめたのは大ちゃんの演技があったからこそだな。

松潤ホントにちょこっとだったな。
あのアイコンタクトはなんだったんだ?笑
ちゃっかり記念撮影までしちゃったとはね。

DVD-BOXも予約してますね。
大ちゃんは釣りを我慢してたみたいだから、これからたくさん行けるね。

次回はいつドラマで大ちゃんに会えるかなぁ。


あっ、6月26日にまた会えるんだった。
これはまずいねぇ~

怪物くん 第2話

怪物くん 第2話

怪物くん今日もおもしろかったなぁ。

怪物くんも人間界で生活して、少しずつ偉くなってきたかな^^

ペンキ塗り、やる気なさそうにやってたけど、なんだか様になってました♪
今日もいろんな表情かわいかったです。

怪物くんがアニメじゃなくてドラマのように普通に見れるようになってきました。
内容がアニメっぽくなくて、けっこうしっかりしてますね。


怪物くんは強いけど、大ちゃんはパンくんに負けてました^^
休憩も負けたってどういうことだろ?
1人A・RA・SHIしてました。

来週は体育帽♪
ダブル帽子。

怪物くん 第1話

怪物くん 第1話

久しぶりの大ちゃん主演のドラマが始まりました♪

怪物くんの格好かわいいですね~
でも他の番組で怪物くんの格好でいろいろでてるから、あの格好は見慣れてきました^^

大ちゃんがチェホンマンの股の間にいたり、くっついて寝てたり、
おんぶしてもらってたのがかわいかったなぁ。

特殊メイクしてる様子が出てたけど、2時間大変だなぁ。
大ちゃんずっと寝ちゃってるみたいですね。

やっぱり漫画が原作だと、滑稽に見えたりしてしまうところもあるけれど、
大ちゃんの表情とか動きとか見るのもおもしろいから、これからも楽しみです。

途中に大ちゃんの挿入歌がありましたね。
でもシングルには入らないかな。笑

昨日ちょっと時間があったから、嫁さんとカラオケに行きました。
今日の予習ということで、かーいかいかいをぼくは歌ってみました。笑
ピキピキドカーンとかの辺りの音程がわからなかったけど、
大ちゃんの歌声で確認できました^^

ちなみに嫁さんには嵐の曲よりうまかったよって言われました。笑


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。