ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん またニューハーフ

ひみつのアラシちゃん またニューハーフ

番組最初にもし休みが10日間あったらどうする?という質問に大野智くんは海外に行きたいと言ってましたね~
全く大ちゃんらしくないですね。笑
しかもスウェーデンに行きたいそうです。スウェーデンって何があるんだろう。

そしてまたニューハーフ。製作している人はニューハーフが好きなんでしょうか?
しかも今日はなるほどザワールドのパクリです。特に必要なかったんじゃないの?

あとはいつものニューハーフ。特に書くことないなぁ。
まさかの事件簿というけれど、ニューハーフにとってはそれほどまさかでもないし。

しいていうなら徳井さんが潤って言ってたのと、
高校探してる時に流星学園と花壇学園があったくらいかな。

でも来週からはこのVTRの嵐は終わるっぽいです。予告でホストとかやってましたし。
まだよくわかりませんが、製作してる人とかも少し変わるみたいです。
というわけで、今度こそ期待していいんですよね?TBSさん!

ひみつのアラシちゃん マリオ王決着

ひみつのアラシちゃん マリオ王決着

今日でマリオ王決着です。

先週敗者復活したから準決勝からだと思ったら、準決勝はハイライトで終わって松本潤くんと二宮和也くんの決勝が始まりました。

あれ?1回見逃したっけ?という感覚に陥りました。大野智くんが負けたとこを見ていない。
スト2をやってる映像はでてたけど放送なし。
なんで放送しないんだろう。

最初にやった外国の映像いらないから、準決勝の様子をやればいいのに。
今回のゲーム企画で大ちゃんのプレイを1回しか見れなかったなぁ。
でも松潤もニノもうまかったですね。クッパはニノばっかやってたけど^^

つづいてバカッコいいビデオを作りました。
でも始まった時間からして、また来週に続くんだろうなぁって感じで見てたのに、
完成しちゃいました。

完成してる映像はよかったっし、すごい苦労して撮ったんだろうから、
もっとゆっくり作ってる様子見せてくれればいいのにな。

今日は編集の仕方が違ったらもっとおもしろかったのになと残念。

ひみつのアラシちゃん マリオ2回目

ひみつのアラシちゃん 衝撃笑劇スペシャル

マリオをなぜ前面にやっていかないのかわかりませんが、今日もいつもどおりの感じで始まりました。
相葉ちゃんのいじられと大ちゃんのドアップはよかったけどね☆

番組始まって30分でマリオ開始。
ちなみにゴールデンウィークに実家に帰ったときにスーファミでマリオをしてきました^^

まずは大ちゃんが5-1から。大ちゃんの操作を見てると、けっこうやってることがわかりましたね。なかなかうまかったです。松潤はタイム何回もして緊張してるのがわかるなぁ。
ニノも順調に行きましたね。

気付いたら翔くん以外の嵐しか残っていない。相葉ちゃんが失敗して松潤、ニノ、大ちゃんが準決勝。

敗者復活でマリオカート。翔くんおしかったけど、小倉優子さんが復活しました。
準決勝はまた来週。

来週はまた日常でさりげないかっこいいシーンをやるそうです。
嵐5人でやれば、なおおもしろいんだけどなぁ。
でも楽しみです。

ひみつのアラシちゃん スペシャル

ひみつのアラシちゃん スペシャル

今日はひみつのアラシちゃん初のスペシャルです。
先週さんざん予告してたと思ったら最初の1時間はいつもどおりの放送。

前半を見て思ったのは医学とはすごいものなんだなということと、
クリスはイケメンだなということ^^

まずはヒューマンビートボックスをやりました。いろんな芸人さんや新垣結衣さん、志村けんさんも参加してくれました。大ちゃんはだれ撮ってるんだよ。笑
なかなかうまくまとまっていたんじゃないですかね。でもずっと見てると目がおかしくなりそうだけど。笑

つづいてマリオ対決。これは嵐の中じゃニノが一番うまいんじゃないのかな?
ちなみにぼくは子どもの頃からマリオやってるんで、かなりうまいと思います^^

つうかマリオ王って言ってるのにみんなへたっぴだなぁ^^
ニノはやっぱりうまい。相葉ちゃんもなかなか。

いよいよ大ちゃんだと思ったら、なんと来週に続くだって。
はぁ???

先週あれだけ予告してたくせにマリオ王のコーナーが一番短いじゃん!
最初の1時間来週にしてずっとマリオやればいいのに。
期待させといて視聴率をあげる作戦だろうか。。。
この番組のスタッフはちょっとひどくないかい?

なんだか非常に肩透かしをくらいました。こりゃあ今頃TBSにはクレームの嵐だな。
Cの嵐出動した方がいいんじゃないか?^^
でもマリオの続きは楽しみです♪

ひみつのアラシちゃん ブランチ

ひみつのアラシちゃん ブランチ

久しぶりにブランチの日記書きます。
ひみつのアラシちゃんの来週の宣伝をやりました。
宣伝はほどほどにして、なんでもランキングをしました。

ちなみに相葉ちゃんはTBS食堂の納豆そばを1日3回食べるらしいです^^

気前がいい人ランキングで翔くんが決めたのは、
1位 大ちゃん、 2位 ニノ、 3位 翔くん、 4位 相葉ちゃん 5位 松潤
最初は松潤1位だったのに。
松潤が5位だったのはラーメンをくれなかったから。
大ちゃんはラーメンおごってくれるから1位だそうです。
でもお店でじゃんけんで負けて払うのは相葉ちゃんがだんとつみたいです。

本番に強いランキングで松潤が決めたのは
1位 ニノ、 2位 松潤、 3位 大ちゃん、 4位 相葉ちゃん、 5位 翔くん
翔くんはニュースキャスターとしてはいいえけど、アイドルとしてはだめだそうです。

ピュアランキングで相葉ちゃんが決めたのは、
1位 相葉ちゃん、 2位 大ちゃん、 3位 翔くん、 4位 松潤、 5位 ニノ
大ちゃんは物を大事にするから。
ニノはいつも遊んでるゲームが違うから。
これはピュアランキングじゃないじゃん。笑

友達が多いランキングで大ちゃんが決めたのは
1位 翔くん、 2位 松潤、 3位 相葉ちゃん、 4位 大ちゃん、 5位 ニノ
翔くんは友達が幅広い。
松潤はいつも宴会しているイメージ。
ニノはマジックを見に来る人は友達じゃない。
なかなかいいますね。笑

ニノが決めたひみつのランキングは
1位 松潤、 2位 翔くん、 3位 ニノ、 4位 大ちゃん、 ダントツびりの5位 相葉ちゃん

これは何のランキングでしょうか??

女性だったら付きあいたいランキングでした^^
松潤は気を遣えるから。
相葉ちゃんはうるさいから。友達は多いけど、ことごとく断られるから。笑
かわいそうに^^;

昨日のスマイルは初回ほど重くなくてよかったです。
松潤の笑顔が見れてよかったです。

ひみつのアラシゃん 総集編

ひみつのアラシゃん 総集編

いやぁ久しぶりにひみつのアラシちゃんです。1ヶ月以上やってなかったんじゃないですかね。
終わってなくてよかったです。笑

今回は今までの総集編みたいな感じでした。
最初はオープニングで花粉症とかの話してたけど、よく見ると左上の嵐たちは、これを最初に放送したときの嵐たちで、改めて見てるわけじゃないんだなと思いました。

総集編なのに、見た記憶が薄いのがちょいちょいありました。
ちゃんと見てないからかなぁ。

このランキングはきっとスタッフとかが勝手に作ったんだろうな。
もしファン投票だったら、大ちゃんのギネスとか嵐がやってるコーナーが上位占めるはずだし。

来週は初のスペシャルでマリオ王選手権。
嵐はばっちしファミコン世代だろうから、できるんじゃないのかなぁ。
1時間の間にどれだけ来週の宣伝してたんだろうか。笑

アラシちゃん お休み

アラシちゃん お休み

昨日のアラシちゃんはまたスペシャルでお休み。
WBCのわけわからない回を入れればこれで3週連続で休みです。
さらに言うと来週は木更津キャッツアイの映画をやるために4週連続休みです。

でも1ヶ月やらなくてもそれほど悲しくもなかったりするような。
宿題くんが1ヶ月なかったらかなりの空虚感になりますけど^^
アラシちゃんはそんなとこなんでしょうかね。

なんだかんだでアラシちゃんは始まって1年。
打ち切りもあり得る視聴率だったけど、のらりくらりでここまでやってきました。笑
4月からは何か大改革をしてほしいところだけど。。。
変わらなそうだなぁ^^;

ちなみに翔くんのサイダーのCMって数えるほどしか見てません。
auの翔くんのは相当見てるけど。
その分サイダーのCMやると盛り上がっちゃうけどね♪

大ちゃんも一人でCMやってほしいなぁ。

ひみつのアラシちゃん 生放送WBC

ひみつのアラシちゃん 生放送WBC

今日のひみつのアラシちゃん。いつもと始まり方が違う。
出水アナがいる。
ここにきて番組方向転換かぁ?と思ったけど、櫻井翔くんと二宮和也くんしかいない。

そうじゃなくて生放送でした!
WBCで日本が勝ったから生放送にしたみたいです。
これは櫻井翔くんにキャスターをしてもらうためか、二宮和也くんが野球好きだからなのか、
もしくは??

つうか嵐関係なくなってるし。
ときどきニノがおーとか、翔くんがすごい驚き方してたりしてたくらい。笑
他のメンバーは何してるのかなぁ。
大ちゃんは家で見てたんじゃないだろうか?^^

最後にDOOR TO DOORの宣伝をしてました。
まぁ今回はただの野球番組でした。
TBSには苦情行ってるかもなぁ。

ひみつのアラシちゃん おバカセレブ

ひみつのアラシちゃん おバカセレブ

最初にこの前ミュージックステーションで言ってた泉ピン子さんの体操のおにいさんの話してましたね。嵐の番組たくさん見てるとこういうのよくありますね。
ゲストは大地真央さん。

立ち退き拒否で6000万円ってすごいなぁ。
ドッキリいろいろやってたけど、あーいうシャレにならないの好きじゃないんですよね~
されてる人の立場になったら笑えないでしょ。
大ちゃんの魔王ドッキリもかわいそうになったくらいだし。

相葉ちゃんは御宿の海を貸しきりたいそうです。笑
御宿は行ったことありますけど、ホントに混んでますからね。

金持ちは無駄が多いよね。無駄に使わないと金が使う機会ないんだろうね。

今週もVTRばっかでした。

ひみつのアラシちゃん 泥沼スペシャル

ひみつのアラシちゃん 泥沼スペシャル

大野智くんのポケットには釣りのルアーが入ってました。なんで収録に持ってきてるんだろ?
毎度ながらそこの話をファンは聞きたいのに聞かせてくれません。
ゲストはドロンジョ深田恭子さんです。

今回からVTRの内容を当てるとマイルがもらえるそうです。なんでマイルなんだろ。
この泥沼話、嵐の番組には合わないでしょ。ちょっと重すぎでした。

ヤッターマン宣伝がすごいですね。どんな局にもでてきます。
映画見る人は、翔くん目当て、フカキョン目当て、子どもさんとファン層が多そうです。
相葉ちゃん鼻スースーしてましたね^^

今回のアラシちゃんあんま書くことないや。

Beleiveと曇りのち、快晴は発売初日で年間4位だって。すごいね。
そんで、2日目の売上も発表されて、合計で年間1位になっちゃいました。
すでに35万枚くらいですかね。しかもこれはまだ集計されていないお店もあるみたいなんでもっと売れてますね。

嵐すごいです♪

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
