ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐ちゃん終了!


久しぶりの月2回更新。

だって嵐ちゃんが終わっちゃうっていうじゃないですか!
番組が始まった同じ頃にブログを始めて、ずっとブログのタイトルにしてましたからね。
なんだか残念な気持ちもあります。

でも最近は内容もなんだかマンネリ気味だったもんね。
新企画をやるわけでもないし、マネキンも昔に比べるといまいちだったし。
個人的に最近の回で盛り上がったのは、ドラゴンズのゴメスがでてきたときだな。笑


最初の数ヶ月は情報バラエティで、最後に微風とかが吹くのがわけわからなかったなぁ^^;
それからは、そんなに見たい視聴者がいるのか?と思うくらいアゲ嬢をやって、
いつからか、どこでもやってる外国のVTRを毎週やるようになって、
嵐はなんのためにいるのかなぁって思ってましたね。
今振り返ると、よく毎週ブログ書いてたなって思いますよ。笑

1年経って、番組名も変わってマネキンとかやるようになってからは、
見違えるほどおもしろくなっていったなぁ。
ダービーとか氷に落ちるやつとか、嵐自身のことをテーマにした企画はどれもよかった。

それから2人体制になって、いいところもあるけど、5人じゃない不満もでてきたりして、
今の形になっていったわけですけど。
まぁ番組当初は5年も続くとは思ってなかったから長く続きましたよね。
嵐もスタッフもお疲れ様。


後番組は翔くんと有吉の番組になるみたいですね。
情報バラエティーってことだから、翔くんの立ち位置としては進行役だろうな。
どうかな~
おもしろいかな~?

嵐ちゃんが終わるからニノは一人で番組やるってことだったんだな。
これで3人が一人で番組持ってることになるから、
松潤と大ちゃんにも何か番組ちょーだい。

ひみつの嵐ちゃん 大野フィッシングクラブ3


嵐ちゃんが始まる前の錦戸くんのドラマは大ちゃんたちが出るっていうから見たけど、
丸丸しか言ってなかったでしょ。笑
そんなに好きなのかい!^^

そのドラマにもでてる川島海荷ちゃんがゲストで大野フィッシングクラブ第3弾。
本当にパパみたいなこと言ってておもしろかったな。
長いこと共演してたから、そんな気分なのか。
大ちゃんはまじめなパパになるのかな?

釣りも楽しそうにしてて見てて楽しかった。
気のせいか風に吹かれてる髪型がかっこよかった。
翔くんも釣れてよかったね!


大ちゃんドラマはなかなか楽しかったです。
大ちゃんが演技してるだけで楽しいわけだけど、謎解きもよかった。
基本は無表情だから、もうちょっと表情が出ればもっとよかったけど。

相葉ちゃんのはまぁまぁかな^^;
猫がマツコってのがちょっと微妙。
まんまマツコじゃん。マツコホームズだよ。あれじゃあ。笑

ちなみに今回見たドラマで一番おもしろかったのは堺雅人とガッキーの弁護士ドラマ。
笑えておもしろかった。


明日から田舎の富山に行って、おばあちゃんにかわいい娘を初めて見せに行ってきます。
久しぶりの遠出なので楽しみです♪

ひみつの嵐ちゃん マネキンSP5


今日はマネキンスペシャル5回目。
ぼくはまったくノーチェックで見たので、事前予想はしてないです^^;

今回は松潤ハンデで紫を入れるってことだったけど、みんな紫紫してないね。
翔くんだけ紫ちっくだけど。

松潤は今までと違って、一般ウケしそうな服だなぁ。
大ちゃんはちょっとおじさんみたいだなぁ。
セカンドバッグって行ってたけど、確かに借金取りみたい。笑
相葉ちゃんホントに子どもみたい。
松潤かニノが一位かなぁと発表前に予想してみた。
ビリは相葉ちゃんかな。

1位は142,607票で松潤。やったよ。
次回も参加決定です^^

2位は142,099票でニノ。
やっぱりね。EU人気もあり^^

3位は90,800票で翔くん。
まぁ順当だね。29歳会社員の意見が正しい。

4位は33,387票で大ちゃん。
5位は15,907票で相葉ちゃんでした。
大ちゃんはジャケットが地味すぎたわ。
しかしイタリア1位ってのがうける。笑

相葉ちゃんは下半身のインパクトが強いわ。
小学生ならかわいいんと思うけど。
今年30の人がこれじゃ職務質問されてもおかしくない。


今、会社でインフルエンザが大流行。
インフルエンザと知らずに会議に出てる人がいて、密室空間だったので感染しまくりました。
陰性だった人も含めると30人休んでます。笑
ここまで来ると笑えます。

ぼくはその人の近くで会議にでてたけど平気でした♪
インフルエンザにはかからない体質みたいです^^
調子の悪い人は素直に休みましょうね!

ひみつの嵐ちゃん 木村多江


こんにちは。

松潤のドラマはなかなかおもしろいですね~
個人的には松潤のドラマでは久々のヒットです。
来週はどうなるかなぁ。
瑛太は犯人じゃなさそうだけど。

木村多江さんとのダンスは2時間もやってたなんて、
番組内だけじゃもったいないくらいだったな。

また小栗旬とバーターででてきましたね。
ビバちゃんはおもしろかったですよ。
小栗旬がいったように番組的に残った感じだね。
最近はそういうのばっかなので、おもしろさがダウンです^^;


北国は大雪が大変ですね。
ぼくの住んでるところは1回降っただけで積もることもありませんでした。
雪には気をつけてください。

ひみつの嵐ちゃん 原田知世


こんにちはです。

翔くんも30歳になって、30超えが2人になりましたね。
まだまだ若いよね。(自分にも言っている^^)
でも原田さんがデビューしたときに生まれたわけかぁ。

翔くんの単発ドラマが決まったと思ったら、謎ディもスペシャルであるっぽいですね。
角刈りにするのかなぁ?
角刈りでニュースしてるのも見てみたい気もするが、どうかな?

松潤のドラマは出演者が豪華だし、なかなかおもしろかった。

新曲ワイルド アット ハートは3月7日発売です^^


子どもはあいかわらずかわいいです♪
日々成長しているのが楽しいです。
壁をけって、ひっくり返ったりするようになってきたので、そろそろ目が離せなくなってくるかな。


嵐ちゃんについて書かなかったけど、まぁいいか。

ひみつの嵐ちゃん 仲間由紀恵


あけましておめでとうございます。
今年最初の更新が12日とは申し訳ない!
今年もよろしくです。


今日のゲストは仲間由紀恵さんです。
大ちゃんがやたら怒ってた理由は前回釣りをプレゼンしたのに、1回もいってないからだって。
そんなに怒ることか?と思うけど、たのしかったからよしとしよう。笑

CMのトークをもっと聞きたかったなぁ。

釣りになったとたん元気になったけど、
釣りを楽しんでる大ちゃんは見てて楽しいね。
ニノは船に乗らなくて済んでよかったね。

大ちゃんが優しく教えてるのが新鮮でよかったなぁ。
仲間さんが楽しそうで大ちゃんもうれしそうだった。笑

しかし初めての釣りで40センチのスズキってでかすぎじゃない?
ぼくの初めての釣りは10センチもなかったけどね。

今度は嵐4人に大ちゃんが教えて釣ってるのが見たいな。


マネキンは巨人の選手3人が来ました。
TBSはベイスターズじゃないのか?
普段はそんなに感じないけど、野球選手と並ぶと嵐は小さく見えるなぁ。

しかし、一番こどもっぽく見える大ちゃんが1番年上なんだから、わからないものだ。笑
最近のマネキンは誰が売れ残っても気にならなくなってきたなぁ。


新年早々、先週結婚式行ったんですが、ぼくらの仲間で余興をしました。
ぼくはお言葉を言って、他のメンバーはダンスをするって聞いてたんですが、歌はHappinessでした^^
しかも振り付けを自分たちで考えて、なかなかよかったですよ。
ぼくも踊りたかったです♪


どうでもいいけど、番組の途中にやってた米良さんののど飴のCMがこわいです。笑

ひみつの嵐ちゃん 生田斗真

こにゃにゃちは。

明らかに仕込みの芸能人に会えるかも新企画。
普通にゲスト3人じゃだめなのかな?^^;
でも大ちゃんがなんだかイキイキしてた気がしてたのでよかった♪

マネキンは生田斗真さんがいらっしゃいました。
店長が代理ばっかになっちゃった。

枯れ葉ジャケットすごいな。
この方の子どもの名前はちょっとはっちゃけすぎだけど。笑

今日は松潤よかったね。
スペシャルのときもこういう風にいければいいのにな☆
大ちゃんは残ったけど、西川先生は選び方が本心じゃないっぽいからなぁ。

昨日のFNSの音はちょっとひどかったね。
マイクが不調だったのかな。
こうせつさんの方はよかったけど^^

うちのベイビーちゃんは今日で4ヶ月。
早いなぁ。

ひみつの嵐ちゃん 松嶋尚美


こんにちは。
今日は嵐ちゃんに赤ちゃんが出てくるということで、子どもを寝かしつけてから録画を見てます。

松嶋さん大きくなってきたね。
半年で復帰するなんて芸能人は大変ですな。
ぼくの嫁さんは2年半産休予定です^^

赤ちゃんカフェいいなぁ。
やっぱ赤ちゃんいるとお店とかに、なかなか行きづらかったりするからね。

ベビーカーはちょっと機能が多すぎるかなぁ。
もっとシンプルでいいんだけどね。
そもそも赤ちゃん連れてビーチに行く?

わが家は母乳で育てられてるので恵まれてます。
子どもができてからは赤ちゃんがとってもかわいく見えてしまいます♪


ぼくの子どもは笑い続けるとしゃっくりが出てしまいます。笑
しかもしゃっくり出始めると20分くらい出続けてしまいます。
みんなそうなのかな?
なかなか止まらなくなるので、笑わせるのも休み休みしないといけないです^^

松嶋さんは元気な赤ちゃん産めるといいですね。

ひみつの嵐ちゃん 石田ゆり子


こんにちは。
今週やっとフリータースペシャルと怪物くんスペシャルが見れました。
両方とも楽しかったです~
映画行けるかなぁ。行けないかな。

今日は嵐12周年。
2番組でコメント求められて本間さんも大変ですね。笑

ゲストは石田ゆり子さん。
一人が好きだからきれいでも結婚できないんですかね。

マコみたいな喫茶店ってなかなか一人じゃ入れない。
でも楽しそうなところだった。本間さんも楽しそうだったし。
嫁さんのこと家内って呼んだことないなぁ。今度呼んで見るか^^

次のコーナーは大ちゃん最後までひっぱって、できないんだろうなぁて思ってたら
ダンスでできちゃうのか?と思ったけど結局できなかったなぁ^^;
でも曲だけでわかるものなんですね。


子どもは生活リズムができてて、夜にはいつもたくさん寝てくれて助かります。
この前8時間連続で寝てました。
ぼくより多く寝てる^^;
だいぶ首が座ってきて、楽しみが増えてきました♪

ひみつの嵐ちゃん マネキン横浜

久しぶりに二日連続更新^^
更新できないと思ってたけど、娘が速攻で寝てくれたので更新。
でも松潤のところは見れてません。

今日はマネキンスペシャル横浜編。
ぼくはネット投票の時期、忙しくて見れなかったので、
あの服誰だったんだろうっていう楽しみができませんでした^^;

翔くんは守くんになったけど、けっこうかわいい。
大ちゃんのは高いもの集めれば勝てるっていってたから大丈夫かと思ったけど、
下のシャツがいい色してるから思ったよりいいかな。
でもデートにしてはキザかなぁ。

相葉ちゃんはやたらかわいいね。
アニメ映画で図書館にいそうな感じがする。
松潤だけ選んでるところが見れなかったけど、松潤っぽくていいギラギラかな。
ニノはニノらしくていいんでない?

特徴があって票がわれるんじゃないかなぁって思うけど、どうなるかな?


ここから見ながら書きます。

投票数は26万1131票。
しかも86カ国から投票です。笑

1位は8万6623票で翔くんでした。みんな正解。
守で勝てたからうれしいね~
Jacket is nice!

2位は7万9019票でニノ。
九州みんなで1位って地域によって違うもうなんですかね?

3位は5万8885票で相葉ちゃん。
相葉ちゃんが2位かと思ったけどなぁ。
下心ありそうって書いた人の方が下心あるんじゃないか?笑

4位は2万5517票で大ちゃん。
5位は1万1087票で松潤。
松潤はギラギラすぎたのかなぁ。
ちょっとピンクすぎか。

38万なのに5千円だと思われるってことは値段は全く関係ないってことですな。笑
大ちゃんはフランスに行こう!
松潤はオーストラリア以外最下位はびっくりですわ。

久しぶりの5人でマネキンスペシャルおもしろかったです♪

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
