fc2ブログ

ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



VS嵐 ナイツ

VS嵐 ナイツ

久しぶりにVS嵐です。
今日はナイツ。動くのにスーツでやってきました。
脱いだジャケットをニノに持たせてました^^

最近は嵐にハンデをあげてます。
今日もクリフクライムでグリップが2本ありませんでした。
なのに松潤は腕だけでぶらぶらして足で得点とったりすごかったです。
「松本スイング」と翔くんが命名してました^^

ローリングコインタワーは相葉ちゃんが失敗しちゃいました。
フォーリングパイプでは逆にニノのジャケットをナイツに持ってもらいました。
今ニノと大ちゃんは海外ドラマのアテレコをするのがはやってるらしいです^^
相葉ちゃんが変なフェイントしてもだめで、
大ちゃんもエアベースの話に惑わされたのかだめでした。

久しぶりの2連敗になりました。最近は勝ちまくってただけに珍しいです。
最後に大ちゃんとニノの言いあいがあってよかったです♪
コメント
こんばんは☆

私の住んでいるところではVS嵐見られないので嬉しいです(*^^*) 智くん、失敗しちゃったんですね(;_;)

レポ催促しちゃったみたいですみませんm(_ _)m
でもまた楽しみにしてます♪
ありがとうございました(*^^*)
ナイツさんのお決まりの「いがらしさん」「ヤホー」に笑いました。
ローリングコインタワーは相葉ちゃんが失敗したのですね~
松潤が頑張った後、用事していて見損ねてたのです。
戻ったら点差が縮まっててびっくり?でした。

大ちゃん、先読みは良かったのに・・・残念でした。



ひろさん♪
大ちゃんは集中してるときとしてないときの差が激しいらしいです。
取るときはすごい取るんですけどね。

いつも更新できなくてすみませんね^^;
これからもよろしくです♪
わとこさん♪
相葉ちゃんおしかったんですけど、ぎりぎり倒れちゃいました。
翔くんがヤホーを言わせるように振ったのがよかったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄