ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





今度は死神くん


死神くんって。
またマンガかぁ。

もう「くん」はいいんだけどな。

普通の人間役が見たいよ~

まぁ久しぶりの連ドラをやるってのはいいけどね。

主題歌は死神くんが歌うかもしれないな。笑

大ちゃんが恋愛ドラマをやる日はくるのだろうか。。。

今年もよろしく!


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

2012年が22記事。
2013年が11記事。

どんどん更新回数が減ってきていますが、
今年は去年以上の更新をするのが目標です!

今年でこのブログも7年目です。
更新減っても見に来てくれてる皆さんのおかげです。
ありがとうございます♪


年末年始いろいろ嵐出てたけど、もはや忘れてしまった。笑

久しぶりの新曲がもうすぐですね~

松潤のドラマを見てて思ったことは、
やっぱり嵐の中でラブシーンができるのは松潤だなってこと。

この前ベッドシーンがあったけど、
あれを大ちゃんがやったら雰囲気でないですもん。笑


娘はあいかわらず、夕飯食べ終わると、
にやにやしながらVS嵐をみたいと言ってきます。

言い方にもバリエーションがあって、
早口で「あらしみたいの」
小声で「あらしみたいの」

その「あらしみたいの」が聞きたいから、
ちょっと待たせてると、

「あらしみーたいーの~」

と怒り気味に言ってきて、かわいいですわ。笑
まだまだ親ばかですよ♪

VS嵐と言っても、ほとんど知念くんが出てた回を見てます。

クリフクライムで大ちゃんが知念くんに
「おれを見ろよ~」
「グリップたよれ~」
というところはいつも一緒に言って喜んでます。

そしてロバート秋山が裸になって梅宮辰夫と吉幾三の
お面をかぶるところで、ばか笑いしてます^^;


今年も嵐より娘の記事が多くなりそうです♪

谷やんラーメン


今日は久々に嵐にしやがれの記事を書いちゃいます。

最近はほとんど嵐の番組は録画で見てて、やっとこさ3週間前くらいのしやがれを見たんですが、
くどい店で鯉がいる谷やんラーメンってやってたじゃないですか?

実はあの店行ったことあります。
しかも常連で。笑

ぼくが行ってたのは2004年頃。
社会人になって研修が終わった後に初めて配属されたのが門前仲町でした。

会社から歩いて5分くらいのところに谷やんラーメンがありました。
最初はなんだかあやしいなぁって同期と話してて、近くの定食屋によく行ってたんですが、
1度ためしに入ってみたら、けっこうおいしい。笑

それから週に1、2回は行ってました。
もう10年近く前だから詳しく覚えてないけど、
鯉はいっぱいいましたね。
もらえたかどうかまで覚えてないけど。
まぁもらえたとしても、職場に持っていても上司に怒られるからもらわないけどね^^

味は濃かったです。
無料でついてくるご飯を食べてちょうどいい濃さだった気がします。
昼時は混んでたけど、行列ができるほどじゃないですね^^;

ニノたちが今日は門仲の谷やんラーメンです!って言ってるの聞いて
えぇぇ!!って興奮しちゃいました。笑

懐かしかったなぁっていうお話でした♪

それではよいお年を^^

久しぶり


すみません。ほったらかしにしてました。
更新しようしようと思ってたら、こんなに時間が空いちゃいました。

いろいろ書こうと思っていたことはあったんだけど、忘れてしまいました~
最近見たので覚えてるのは矢野健太が久しぶりに見れたなぁってことですかね。


実はとうとう娘が嵐を認識し始めました!笑

いつからか、あぁしあぁしって言うようになって、
松潤が映画の宣伝をしてる頃は松潤が一人で出ててもあぁし!って言ってました。

最近はあらしとはっきり言えるようになって、
夕飯を食べてからお風呂に入るまでのちょっとの時間で

「あらしみたいぃぃぃの!」

と言ってきます。笑
娘が言うあらしというのはVS嵐のことで、
「ぼーるきっく~」とか「たかいたかい」(コインタワーのこと)
など言って喜んでいます♪

ちなみに歌を歌っているところとかを見せてもあまり興味は示しません。
ボールが転がっているのとかを見るのが楽しいんですね~


最近はかなりしゃべれるようになってきて、
十秒待ってて!と言うといち、にぃ、さん・・・って数えだしたり、
パパ、とうさん、まさ、とぼくのことをいろいろ言えるようになっています^^


そんなこんなで今年ももうすぐ終わりですね。
来年はもう少し更新できたらいいなと思っています。
ではまた。

アラフェス 2013

遅くなりましたが、アラフェスに行ってきましたよ~
嫁さんが。

何かレポートを書こうかと思いましたが、
自分が行ってないとうまく書けないことがわかりました。
嫁さんからいろいろ聞いたけど、
ワイドショーとかでやってた方が映像もあってわかりやすいかなぁ^^;

席はアリーナのセンターステージの近くというすばらしい場所だったみたいです。
しかも前から2列目。
今まで子育てがんばったご褒美ですね!

大ちゃんは近くに来るとたくさんファンサービスをしてたみたいです。
松潤のはだけたシェケシェケもよく見えたらしい。笑

すみません。こんくらいしか書けない。
またいつか行くことがあったらがんばります。


娘さんはママがいなかったけど、昼間は楽しく遊んでいました。
夜寝るときに本を読みながらごろごろしてたら、
急にママママ~とやっぱり泣き出しました。
でもベビーカーでちょっと散歩してたら寝てしまいました。

来年から保育園に入る予定なので、
これからもこういうことが増えるけど修業しないとね。

楽しい3連休でした♪

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
